お客様の声(口コミ)の12784ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2013/12/16 (月)
鑑定ありがとうございました。
無料鑑定から再度ポイントを追加してお電話しました。
声が素敵で元気が出ます。
こちらの気持ちに寄り添ってくださる鑑定は支えになります。
肝心の霊感はかなり当たるように感じました。
私の心情や考えていることを的確に当てられました。
また、カードも過去現在がばっちり当たってました!
彼の性格の良い面も悪い面も当たってます。
思念伝達も快く受けてくださり、頼りになる先生かと思います。
諦めたい気持ちもあるけれど、
未来のカードが『運命』で彼の愛情ではきっちり愛情があると出たので、気楽に待つつもりなく待ってみます。
来月、ですね。
思念伝達がするするイケば今月には連絡か会えるかするかな。
疲れている私を癒してくださり、ありがとうございました。
またお電話したい先生です。
|
|
2013/12/16 (月)
先程は鑑定の程、どうもありがとうございました。
やはり、夫は色々と悩んでいたんですね。話しても無駄だと思って、勝手に出ていったんのかもしれません。しばらくそっとしておこうと思います。
|
|
2013/12/16 (月)
先程はありがとうございました(*^-^*)
話しているうちに、更にこころが軽くなるのを実感しました。
身軽
今はなんとなく理解できます。
難しく考えていたんだなぁって、今までの自分におつかれさまでしたと伝えています。
身軽にシンプルに
これからの私に伝えています(*^_^*)
何が起こっても、その時の私は大丈夫だと信じています。
先生、ありがとうございます(*´∇`*)
ステキなことに気付かせて下さったことに感謝!!
未来の私の報告、また聞いて下さい\(^o^)/
判断はそれぞれ、その人がする
それも、とっても大きな気付きです(*^-^*)
|
|
2013/12/16 (月)
時間を聞いてくださりお聞きしたいポイントに絞って鑑定有難うございました。
プライドがズタズタになる方法を選んだのは、叫びですね。
そこまで人生を掛けたのにと思っていたのかもしれません。でも、行動はいつも真逆で、誤解を招く事ばかりでした。
季節が変わる頃、私もその頃には出口のように思います。
|
|
2013/12/16 (月)
先程は鑑定の程、どうもありがとうございました。長く連れ添っていても、相手の気持ちはわからないものですね。心の病気にかかっているとは知りませんでした。今家庭内で起こった色々なことに思いを巡らしています。理不尽な言動も多々ありましたが、恐らく心のやり場がなくとった行動なのでしょう。そう思えば理解もできます。これからは、先生の仰ったように距離を置きながら接していきたいと思います。すばらしい鑑定でした。信頼のおける先生です。
|
|
2013/12/16 (月)
真紅先生、鑑定とすぐのメッセージありがとうございました。
ある友達と会うと楽しいどころか否定ばかりされるし、がんばったことに対してなんにもほめてくれないし逆に疲れる、ということを相談させていただきました。
先生から「その友達は何かしらのトラウマで最悪の状態をいつも想定している、とても辛い人生だ」
と聞けてよかったです。なんだか彼女にバカにされてる気になってしまってたので(^^;)
「褒め言葉とありがとうは魔法の言葉です。」
先生、素敵なアドバイスありがとうございます。
なるほど、私が「人を褒めること、感謝すること」への幸せを彼女に身をもって示すとよいのですね。
はい、でも先生のアドバイスとおり、適度な距離感は大事にしてこれからも会うのは年に1、2回にしておきますね。
本当にありがとうございました。
|
|
2013/12/16 (月)
鑑定フォローメールありがとうございました。
やはり、彼は私の幸せを考えた場合、やめた方が良さそうですね。
先生の鑑定で、
女性を不幸にする人だと思いました。
きっぱり、諦めます。
が、あきらめた瞬間来そうなので、
振りまわされないためにも、
着信拒否、メール受信拒否しておきます。
まともにコミュニケーション取れる人が良いので。
先生、ありがとうございました。
|
|
2013/12/16 (月)
質問内容は伝えおわって、いよいよ鑑定という時に電話が手違いで切れたならメールでフォローがあるのかと思ってました。
|
|
2013/12/16 (月)
この度は、ありがとうございました。
|
|
2013/12/16 (月)
鑑定ありがとうございました。彼の気持ちは変わっていない、連絡しようと思っている、と教えて下さったので悪いほうに考えすぎないようにしようと思います。また、彼にはこんな言い方したらだめだよ、など接し方のアドバイスを沢山教えていただけたので気をつけます。
明るい先生で、間を置かずに早い口調でお話して下さるので、なるべく早く終了できるようにと気を遣って頂いてるように思いました。早い口調ですが、とても聴きやすく、わかりやすい鑑定でした。
ありがとうございました。
|