2025/11/22(土) 13:21
先生、長年鑑定ありがとうございます。
10年付き合った彼とは別れて、1人時間楽しく過ごしていた矢先、まさか、恋することになるとは思っていなく、しかも、友達関係だった人を。先生が「年内のどっかで急発展あるよ」が当たりました。
先週、彼と気持ちが通じ合う事出来ました。好きという言葉も貰えました。9年前私を好きでいてくれた彼、3年ぶりくらいの再会で、また好きになってくれて、数年ね回り道を得て、これからは彼と一緒にいっぱい居たいと思います。
先生、いつも少しの鑑定でも話聞いてくれてありがとうございます!大好きなユリア先生、本当に感謝です。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2025/11/21(金) 23:28
みい先生^^☆
本日もご鑑定いただき、早速のお優しいメッセージまで、ありがとうございました。
悩みを聴いていただけて、本当に助かりました。
みい先生が味方でいてくださること、とても心強いです^^
やはり波動が上下していたのですね。
「これを機に離れるべき」という意識と
「まだ私は彼を愛している」という想い、
「そもそも愛ではなくて執着では?」という自分を責めるような気持ちが行ったり来たりしている状態で…
極力SNSは避けて、植物や良質な映画やヨガとか好きなことに触れるようにして、自分を癒すようにしたいと思います。
いつも温かく接してくださり、本当にありがとうございます。
悩みに集中しないように、もっと視野を広げなくちゃ。
なかなか成長しませんが、またご相談させてくださいね^^
占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る





