2023/11/03(金) 21:46
鑑定ありがとうございます。
また宜しくお願い致します。
昨夜はひとりのんびりと過ごしました。
今日も彼はまだわだかまってるみたいですね。夜に仕事場へ戻ったのですが、ご飯は一緒に食べたけど、そのあとは1人で先に帰れと。痛みなど言われたことがそんなに嫌だったんですかね。。
気持ちは自立したい想いです。
仕事のことや生活のことを思うとすぐ感情的にも動けず、情があるのも、もちろんなのですが。。
今日はライブで歌えてること、今後歌えるかわからないこと、この場所のライブができなくなること、彼との最近のことなどいろんな気持ちになり途中泣いてしまいました、、。。
ほんとは彼とも音楽もいいようにやっていけるのがよかったのに、、もう無理ですよね。。よくわかってるけどこの先、幸せになるように進んでいきたいです。
占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る
2023/11/03(金) 09:58
咲喜先生へ
先日はありがとうございました。
彼が落ち込まないように支えながら、いろいろ起きる現象に関しては咲喜先生のアドバイスをさっそく実行しようと思います!
そして人間関係のトラブルは、断捨離の時期だと思って気持ちを切り替えて悩みすぎないように気をつけます。
お手伝いしてるお店は、辞める口実が思いつかない為ズルズル働いたままですが、咲喜先生も仰ってたように危ない感じがするので早めに辞められるようにしたいと思います。
いろいろ溜めすぎてました。笑
自分の意識を変えるってことを最近忘れてたので、またやってこうと思います。
咲喜先生の声聞くと本当ホッとします。
よし!また頑張ろうって思わせてくださる咲喜先生にいつも感謝してます。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





