お客様の声(口コミ)の142ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2025/06/20 (金) 初めての鑑定ありがとうございました
|
|
2025/06/19 (木) 初鑑定を受けさせていただきまして誠にありがとうございました。私自身のことや、彼のことも、凄く当たっていました。カードと先生の御力でこんなにも深く読み解くことができるのかと感激しました。また時間を置いて視ていただけたら嬉しいです。今は自分の感情を大切にしていきたいと思っています。暑くなりますが体調にはくれぐれもお気をつけてご自愛くださいませ。
|
|
2025/06/19 (木) 本日もありがとうございました!
|
|
2025/06/19 (木) あいか先生へ
|
|
2025/06/19 (木) 先程はありがとうございました。
|
|
2025/06/19 (木) 先程は初めての鑑定を受けさせていただきまして誠にありがとうございました。講座の受講セミナーを受けていた為、御礼のメッセージが遅くなり大変申し訳ございませんでした。私の体調やご加護や守護してくださっている存在について、そして彼のことについても詳しく教えてくださって心からありがとうございました。今は特に悩みもなく自分なりに幸せに生きておりますが、それも20年に及ぶ地獄のような闘病と、その病気にも感謝ができるようになったこと、家族や周りのすべての方々、そして守護してくださるすべての存在があるからこそだと感謝の気持ちでいっぱいです。ウラナさんのご厚意で先生にも10分無料でお話しさせていただく機会を賜りまして本当に有難いです。そっと背中を押してくださり、アフターメールまで本当にありがとうございました。暑くなりますが体調にはくれぐれもお気をつけてご自愛くださいませ。
|
|
2025/06/19 (木) 先程は鑑定ありがとうございました。また、丁寧なメッセージを頂き感謝します。
|
|
2025/06/19 (木) この度は、デビューしたばかりで大変な中、初めての鑑定ありがとうございました!
|
|
2025/06/19 (木) 先日は初めての鑑定ありがとうございました!
|
|
2025/06/19 (木) 神乃奏音先生~
|