お客様の声(口コミ)の1435ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
| 占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
|
2023/10/31 (火)
いつも助けてくださって、本当に感謝しています。人にも酷い目にあわされて来てるので、人をまったく信じられないので、先生がいつも心の支えで生きてます。
今日の出来れば午後の時間帯に鑑定希望しているのですが、待機している時間を教えていただきたいです。
|
|
|
2023/10/31 (火)
いつもありがとうございます。
いつも22時以降鑑定しているのは知っていますが、22時前の日中何時から何時迄いらっしゃるか教えていただきたいです。時間が合えば鑑定お願いしたいです。
|
|
|
2023/10/31 (火)
咲喜先生
今日はありがとうございました!
やっと神社に行った報告ができました。
これから定期的に手を合わせに行きたいと思います。
神主さんに 氏神様じゃないけどここの神社がいい、と思ったんです、と話したら 何かのご縁ですね、とおっしゃってくださいました。
咲喜先生に報告したくて昨日からウズウズしてました笑
とりあえず大魔王とはおさらばできたみたいなんで あとは強い意志を持って 浄化して 日々過ごしたいとおもいます。
ありがとうございました♪
|
|
|
2023/10/31 (火)
先日は沢山ありがとうございました。いつもアドバイスいただいて助かっています。頑張ろうとなっていた所なんですが、いまだにブレてしまい…今日の日中は待機されないですか?
|
|
|
2023/10/31 (火)
先日は鑑定ありがとうございました!
明日で11月迎えたくないような…。と心境になりつつです。おっしゃていたように彼の画策が昨日も披露されお酒も入っていたので嫌といいました。彼にとっては全否定ですだと。すねてましたがやはりいつの時代だよ。と突っ込みいれたいですね。価値観の違いもありますが彼はあんまりにも客商売の人相手に文句ばかりなので意味不明にはなってきました笑仕事はまた怒られました。何回も直らないことへの注意ですがどよーんと落ち込みます。瀧山先生の言っていた通り他のスタッフは引き君でお姫様にあわしてるんだろうな。とわかりました。まさに言ってた通りだー!と、納得です。
|
|
|
2023/10/31 (火)
雅先生へお礼が大変遅くなってしまいましたが、先日は初めてのご鑑定をありがとうございました。
とても深く視て下さって嬉しかったです。親身にも聞いてくれましたね。
ソウルメイトって今まで考えた事なかったですが、知り合う前からの不思議な懐かし感や波長が合う感じがしたのはそういう事だったんですね☆
とてもお話ししやすい先生でした。
また気になる事があったらお話したいと思いました。
アフターメールもありがとうございます。
|
|
|
2023/10/31 (火)
椿先生、先日は鑑定して頂きありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません。
アフターメールまで嬉しかったです。
ご相談した時の心配が少しずつ減り、今は周りの方にも応援されている感じです。先生のメールにもありましたね。
ありがとうございました。
|
|
|
2023/10/31 (火)
れいか先生。
いつもありがとうございます。
今日朝から相談させて下さい。
|
|
|
2023/10/31 (火)
心愛さま
昨日はありがとうございました!
関係が続くほど行末はどうなるのだろうと期待と不安が交互にきます。
距離もさることながら、お互いいい歳して受け身だし。
仕事と子育てもあるなか思い切った決断ができないし。
好きなのにうまく行く要素が少ない気がしてときに落ち込んじゃいます。情けないですね。
エールをくださりいつもありがとうございます。
また相談します。
|
|
|
2023/10/31 (火)
久しぶりにお話聞いて頂きありがとうございました!2度もすみません。
丁寧に細かく視て頂いてありがとうございます。なんだか不安ばかりですが、たまに一緒にいたり連絡あるだけでも喜ばないといけないなって。望みすぎたり相手の気持ちばかり気にしてるのも‥
私が楽しまないと相手も楽しくないよな?なんて今思いました。
でも、やっぱりいつかは2人で楽しく過ごしたいですね!
ありがとうございました!
|