2023/05/28(日) 02:53
咲喜先生
本日もご相談にのってくださってありがとうございました。
仕事を始める時期やお休み期間など、どれも自分が考えそうなタイミングだったので咲喜先生の鑑定結果に背中を押してもらえたように思いました。
不思議な夢も『守ってもらえてるんだ』と感謝の気持ちを忘れずにいます。
ちなみにそのワインボトルは今も大事に保管してます。
彼の件ですが、相当LINEで揉めてるそうです。
向こうは返すつもりもないし、今後の連絡は新しい旦那さんを通してくれと突き放されたそうです。わたしには関係ないのに聞いてて疲れてきました。笑
咲喜先生の鑑定結果のように返すもの返されて彼と心穏やかな生活を送れたらいいのになと思います。
咲喜先生にお話できたおかげで今日も一日頑張れました。ありがとうございました。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





