お客様の声(口コミ)の146ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2022/11/24 (木)
あかり先生 いつもありがとうございます。
今回も先生の鑑定は凄すぎました笑
彼の件も先生には何もお伝えしていないのに
驚く事をお伝えくださり、状況からいってそれがまたきっとそうなのだと
私自身確信が持てる内容なのでここでも先生のお力が垣間見えました。
その他先生からお伝え下さった事がどれも納得出来てしまいます。
先生の鑑定のおかげで日々起こる現状も納得出来ていますし
前進していけます。
本当に先生には感謝です。
またよろしくお願いします。
|
|
2022/11/24 (木)
少しの時間でしたが、親身になってくださりありがとうございました。先生のアドバイスを素直に受け入れて旦那と居てみます!
またお電話します^^
|
|
2022/11/24 (木)
昨日も先生ありがとうございました。
そうします!時間置いて。ていうかしばらく、連絡しないでおこうかとも思います。
色々丁寧に見て頂いて、寄り添ってくれてありがとうございます。
|
|
2022/11/24 (木)
今回もみて頂きありがとうございました。
彼の性格、当たっているなと改めて感じました。
彼との関係をもっと深められるようにしていきたいなと思います。
励みにしたいのでメッセージを送って頂けたらとても有り難いです。
また宜しくお願い致します。
|
|
2022/11/24 (木)
アメリ先生、先日はありがとうございます。
途中で終わってごめんなさいm
メッセージで伝えてくださって感謝です。
ふたつの質問先生のおっしゃる通りでありがとうございます。
2つともすぐ答え出ました。
とても信頼出来る先生で、また見て欲しいです。
|
|
2022/11/24 (木)
ミミ先生、お礼が遅れてごめんなさいm
まさかの繋がった事にいい事ありそうです。先生のカードの意味がほんとにいつもピッタリです。
細かいメッセージもありがとうございます。
先生に並ばれるのわかります。
ありがとうございます。
|
|
2022/11/24 (木)
先生鑑定ありがとうございました。
感想書いたつもりが投稿されていませんでした...
詳しくありがとうございました。
アフターメッセージもご丁寧にありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
|
|
2022/11/24 (木)
昨日も楽しかったです(笑)
私で彼の中が1杯なのはビックリですが(笑)
話す時間が足りなすぎます毎回(笑)
宝くじ当たれば24時間話してたいですね(笑)
また電話します(*ˊ˘ˋ*)
先生も悩みありそうですが、お互い乗り切れますよ(笑)
頑張りましょう(o^^o)
|
|
2022/11/24 (木)
鑑定ありがとうございました。
結果的には、良い兆しがあるようですが、【え。八方塞がりですか?】と思うような感じで驚きました。短い時間での鑑定でしたから、伝えて頂く順番等が難しいのも分かりますが、正直、前向きに捉えることが出来ず、冒頭の思いが強く残ってしまいました。
勉強熱心で真面目なお人柄は、とても伝わりました。
|
|
2022/11/24 (木)
鑑定ありがとうございました。
親身と言うよりは、データ的と感じました。状況を話している間に、統計的な鑑定をパソコンか何かでして結果をお話し頂けたんだと思います。もちろん、統計的な占いでも問題はありませんが、霊聴と言われるものは感じられないのが残念でした。
アドバイスではなく結果の伝達。
そのように感じました。
|