2023/05/17(水) 11:22
ありがとうございました。
昨日の夜からの葛藤が開放されました!自分の役目に自分で気付き、その問題が完璧でもなく、少しでも解消された時に本当の幸せがやってくるんだろうなと感じました。相手を思う気持ち、リンクしてしまう身内も含めて、朝起きて自己解決した時には勝手に涙が出てきました。
そして、再び先生と話をしてる時に、涙が止まらずでしたが、スッキリしました。M姉のSOSは帰省する度に気付いてはいましたが…N兄も口下手だけど、言ってる事は筋が通ってるので好きです!今だからこそ、力になれるものはなろうと思います!そして、お金持ちになって彼と幸せな暮らししますね(笑)
占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る
2023/05/17(水) 03:35
先生今夜もありがとうございました
えーなにこれーという急降下の体調に驚きました。
そして昇華されていく瞬間の涙と出てきた言葉には驚きました。
私も自分のこと少々そう感じていたので(笑)
なんだろう感銘を受けたというか・・・
「今度は幸せになるために生まれておいでー」って言ってました、
高熱の中(笑)
先生にはっきり仰っていただけてすっきりしました。
そうなんですね。
仕方ない・・受け入れるしかないですね。
そういえば謎の振り込みに関してもありがとうございました。
見事に的中で先生のことだからもうびっくりしなくなったけど、やっぱりすごいなぁって。なのでその後の対策も先生にご相談したとおりにします。いつも本当に頼りにしてます、ありがとうございました
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





