トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1536ページ目)

お客様の声(口コミ)の1536ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71570件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2023/05/02(火) 22:45

昨日はありがとうございました。

言葉足らずな突然の問いに驚かせてしまってすみません。

無事、昨日話した事を実行してきました!着いた瞬間は清々しく、また語りかけたら涙出てきました!気持ちが楽になりました!

そして、彼との事もありがとうございます。会いに行きたい気持ちを押さえて、実行されるまで待ちますね!

いつも、親身に、時に厳しく時に優しく本当にありがとうございます。
大丈夫と言う先生の言葉を信じ耐え抜きます!

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2023/05/02(火) 22:35

三波先生先ほどは鑑定ありがとうございましたm(__)m

本当に今回はかなりビビりました(笑)
こんなに続くもの?どうゆう事?
そんな思いで頭が真っ白になりました
まともに顔が見れませんでした
彼も驚きますよね(笑)二人を並べてみたかったくらいでした

ライブの感想書いて良かったです(泣)
久しぶりに大号泣でした
立て続けに色々載せたので彼の気持ちも忙しかったかなσ( ̄∇ ̄;)

誕生日の件も含めて先生の鑑定に頷くばかりでした
毎回丁寧にありがとうございます
今日は先生と話せた時間楽しかったです

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2023/05/02(火) 21:52

Ange先生

いつも感謝しています。

お忙しい中、メッセージも本当にありがとうございます。

日を追うごとに、Ange先生の鑑定通りになっているようで…やっぱりAnge先生の鑑定力は凄いなと感じています。

このあと、タイミングが合えば是非宜しくお願いします。

また、話聞いてください(笑)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2023/05/02(火) 21:40

ユリア先生、返事来ました。
でも何かおちょくられてるような内容で少しショックでした( ; ; )
もうあかんかもです…。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2023/05/02(火) 21:05

煌莉先生久しぶりのちょっとの時間でありがとうございます(^^)
まぁやつの言うことは
想定範囲内会わんといて欲しいけどね( .. )

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2023/05/02(火) 19:04

先生、昨日は忙しいのに長々とありがとうございます!

あまり愛情してくれない彼ですが、先生から彼の気持ちを教えて頂き、ニヤニヤしながら嬉しい気持ちになってます!

大した悩みじゃないかもしれないですが、連絡や会う頻度が少ないので不安になることも多いからいつも先生に頼りっぱなしです。

また不安になった時はよろしくお願いします!

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2023/05/02(火) 18:54

先程はありがとうございます!
いつも明るく楽しい鑑定ありがとうございます!
最後の方電波障害か何かで音が切れてしまい、すみませんでした
また電話します!

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2023/05/02(火) 16:12

Ange先生、昨日は短い時間でありがとうございます。
ほんとに、先生、よく視えてらっしゃるので私が言おうとしてること言ってくださって、スッキリしました(^^)
ほんとにすごい先生、並ばれる理由も分かります。
メッセージありがとうございます。
綺麗にまとめられてるので読み直しては、フーンってしたくなりますか、大人しくしておきます 笑(^^)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2023/05/02(火) 16:06

こんには。昨日はありがとうございました。
今日、例の先生にお手入れ入っていただけました!!上手でした−^m^
また近々行くんですが、普通に気を使わず力抜いて話せるからラクな人でした。

神の手でした−
次回も入ってもらえそうです!

またご連絡します!

メッセージ待ってます。

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2023/05/02(火) 14:43

JILL先生今朝はありがとうございました。
自分の嫉妬心と彼への不信感で押しつぶされそうでした。何もないと分かっていてもなんで??という疑問が1人では払拭できなくって…。彼女の表情からも読み取れなかったし、さすが先生、教えて頂きよく分かりました。私も女性なので彼女の複雑な気持ちが分かります。あの表情が「答え」だと思った方がいいですね。
困った職場ですが、環境が変わるので気持ちも変わっていくと思います。ありがとうございました。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る