2023/03/12(日) 20:12
先生、本日は短時間で御座いましたが鑑定ありがとうございました。42歳まで待たなきゃいけないなあと、内心思っていたけど彼からのアクションは4月上旬〜中旬との結果で、大変驚きました。今月引っ越して来られても困るから4月でよかった(笑)あたしも4月から彼と暮らし始めても困らない様に色々準備しようと思います。優しいけれど、優柔不断な彼ですがきっとビシッと決めてくれると信じます。婚姻届を無言で渡されたとしても、それはそれで良きとします(笑)先生、本当にありがとうございました。進展のご報告を致します日をたのしみにしています。
占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る
2023/03/12(日) 18:48
つきの先生、いつもありがとうございます!
彼とは楽しい雰囲気とはいかず
なかなかうまくいきませんね。
その隙間にはいってきてもらえたので
私の心は保たれているように感じます。
彼との関係について、色々振り返り、反省し、関わり方を変えていきたいと考えています。
今まで彼にできなかったこととか言ってみたりして、素直に接して
そのままの自分でいることを心がけてこの方とは接してみています。
そのままの自分で、相手もそのまま受け入れられる理想の関係を目指したいので
ショックなことが続きつらかったですが
心を入れ替えるチャンスだと思って気をつけていきたいです。
つきの先生とお話すると安心します。
いつもすてきなメッセージありがとうございます。
またお話きいて下さい。
よろしくお願いします♪
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2023/03/12(日) 16:56
MAI先生、本日も深いお話をありがとうございました。
私が心の奥底で思っていたことを言い当てられ、さすがだなと思いました。
思っていることを相手にしっかり伝えていいとわかったので、伝えてみます。
また相手に求めるのではなく、自分に求めることについては、もう少し意識することが必要だなと思いました。
MAI先生に、すべてのことは叶っていると言われて、確かに叶っていました笑 そのことに感謝しないとですね。
今年は、色々動きながら試行錯誤を重ねていくんだろうなと思います。
また進展がありましたらご連絡します。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





