2023/03/26(日) 11:31
羽音先生
少しご無沙汰してしまい、そして、御礼メッセージも遅くなり、ごめんなさい。。
先生とお話していない間、プライベートも仕事も少し忙しくしておりました。ふたりの方との間でも色々なことがあり、心が揺さぶられる出来事を経験しておりました。ネガティブではなく、ポジティブで、とても幸せだなぁと思う出来事が多い3月です。
以前よりお話していたお出かけも、行ってまいりました(先生のブレスレットと共に)。とてもとても楽しかったです。
またゆっくり、お話聞いてくださいね。盛り沢山になりそうです。
いつもありがとうございます。
占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る
2023/03/25(土) 20:46
初めての鑑定ありがとうございました。
10分でしたが、相手の気持ちと今後に関してを視てもらったり、私へのメッセージで睡眠との事で、非常に眠気に襲われてたので、不思議な感じでした。
先生に聞かれた事も、素っ気ない対応してしまい、失礼しました。なんとなく、鑑定してもらいたいことも、整理してないまま、順番待ちをしてしまったので…
それでも、優しく接して頂けたことに感謝します。相手との今後では、2人で出かけたりする様子も出てると言うことで、まぁ期待するだけ傷つく事もあるので、様子をみつつ、仕事もプライベートも充実できたらなと思います。
ありがとうございました。
占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る





