2023/06/19(月) 23:13
心愛先生、昨日は本当に深いお話をありがとうございました。
実は、お電話する前に、深い話とリンクする出来事が2つあって、あ、これか!と繋がりました。
そもそも昨日はご報告メインのつもりだったのが、全然違う話に展開していったのは、必然だったと思います。私の中でずっと課題となっていて、向き合い切れていないためか、定期的に誰かに言われるようになっています汗
今、本気で向き合う時期なんですね。話しながら涙が出てきて、根深いと感じました。今出てくる感情は、怒りがメインですけど、とりあえず色々吐き出してみます。
そして、秋から色々なことが動くようにします。
色々書きましたが、何だかんだ嬉しいこともたくさんあるので、幸せです。
またよろしくお願いします!
占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る





