2023/02/17(金) 23:28
彼は複雑な感じになってるんですね。
もう私はどうしたら良いのさ!って感じです。
いつも差し入れとしてちょっとしたお菓子をあげてるんですが、バレンタインであげたお菓子もそんな風に受け取られちゃったんでしょうか?
ちゃんとバレンタインって意識してくれたのかな。
あえて箱に入れたラッピングにしないでポンっと渡したのがいけなかったのかなぁ。
去年はお礼のLINEくれたのに今回は来ないですー。
よそよそしくなくなった、仲良くなれたからって思って良いのでしょうか?(≧∀≦)
次は彼から来て欲しい!
けど無理そうなら様子見で頑張ります。
いつもありがとうございます!
占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る
2023/02/17(金) 22:02
ありがとございます。わたしは彼の事は尊敬する大切な人です。
大好きな人でこの人に人生で会えたことがとても幸せです。それほどわたしに大きな影響を与えてくれた優しい人です。
自分の目の前のことにいつも夢中で、
わたしは今はちょっと忘れられた存在になってしまったかもしれません。
ただ今の仕事で成功してほしい思いもあります。もちろん会いたいし、前みたいにたくさん話したいです。ですがそれが時間をかけてでも信頼しあえるパートナーになれたらうれしいです。
なので、彼を信じて支えてみます。
誕生日の4月には誘ってみます。
ありがとうございます。
占い師 YU-MA(ユーマ)の情報をもっと見る
2023/02/17(金) 16:56
あかり先生、最近は実況中継並みの頻度ですみません!!笑
距離感感じさせるような彼の返信内容をどう受け止めていいのやら…。
不機嫌はぶつけてくるわ、私の好意はクールに返すわ、私が引けば追いかけてくるわ、ってこんな駆け引き好きじゃないんだけどー!でも、
彼はこの距離感を楽しんでるって鑑定で言われたことあります(泣
恋愛に進まなければ自分が傷付かなくて済むから。
こんな感じで引いていった女性多いんじゃないかな。
私はあかり先生がいるから心が保ててますけどね!それでもね…。いつもありがとうございます!
占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る





