2023/03/04(土) 03:45
先生、深夜にも関わらず親切なご鑑定ありがとうございました。半年は大きな喧嘩もなく、彼があたしを想う気持ちの方が強いと教えて頂きまして大変驚きました。もう一方の方もあたしを好きだけと行動は起こせない嫌われていると勘違いしていると聞き、とても納得致しました。ご両親のお気持ち、なんだかほのぼのしました(*˘︶˘*).。.:*♡いましばらくは彼との関係を、よりよいものにしていけるように、無理せず進めていけたらいいなあと思います。また、御連絡致しますね、本当にありがとうございました。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2023/03/03(金) 18:20
先日はありがとうございました!
あのあと、
えー残念…予定調整してたのにー
と伝え、今回は仕方がないので夜中に会いました(><)
何の予定か聞いたらなんと
ジムに行く
でした…
え!?私ジムに負けたの!?
うそでしょーてかジムならその日じゃなくてもよくない!?
と悲しみぃ。。です…笑
まぁね、自分の時間も大事なんですけどね…私なら先約とか人絡みじゃない予定なら相手を優先するのでその辺の価値観が違うのかな。。
もっと感情を伝えていきつつ、私も自分のことを楽しみ長いスパンでやっていきます!て感じでいいですかね!?笑^_^
また行き詰まったらお電話しますね!
毎度毎度くだらない内容ですいません(^^;)
ありがとうございました☆
占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る
2023/03/03(金) 18:04
先生、お電話した瞬間に鑑定していただきありがとうございます!
何も言ってないのに、私が電話した理由が分かっていて凄いなあと思いました(笑)
あれから、彼に寂しい旨を伝えてしまいました。
私の気持ちを受け止めてくれるタイプだと思ってなかったので、今もリアクションにビクビクしています。
裏の裏を読んでしまうのがいけないのかもしれません。
守護霊さまが言うように、一途だということを信じないといけませんね!
時々こんな風にナーバスになる自分が嫌になる一方で、それだけ相手のことを好きになってるんだなと思ったら嬉しくもなります。
情緒不安定なんですかね、私(笑)
前の恋愛のトラウマで、私が弱みを見せたら嫌われるんじゃないか、嫌になっちゃうんじゃないかと思ってしまうのです。
でも先生からいつも元気をもらえます。
本当にありがとうございます!!!
占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る





