2023/01/25(水) 12:37
あかり先生、先程はありがとうございました!今日の先生は何だか落ち着いていて鋭さが増していてちょっとカッコよかったです!もうスラスラと言葉が出てくるのに驚きでした。話を聞いていてもうピッタンコカンカンで笑、興奮してしまいました。彼女の態度急に変わっておかしいなぁって思ってね…。
この件に関しては、「彼を守らなきゃ!」の一心で動いたんです。お母さんの言いつけを守った息子のようで私も感動しました笑!自分たちの不純な欲のために彼に急接近したことが我慢できませんでした。
彼も嫉妬で落ち込んでる場合じゃないですよね。大事に愛されてるんだから余計なこと考えず自信持ちなさい!って言いたいです笑。でも、今しばらくそっとしておきますね。色んなことがあって彼もお疲れかと思います。
あかり先生、いつも本当にありがとうございます!頼りにしています!
占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る





