トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1664ページ目)

お客様の声(口コミ)の1664ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71087件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/12/30(金) 00:15

先生!
久々の鑑定ありがとうございました!!

現在起きていること、この先どうなるか、ありとあらゆる質問に全て応えてくださって、時間の無駄もなく大満足です!

先生に見ていただいた、内容が、実際にそうなれば嬉しいなと思ってます

久々の鑑定でまた安心できたので、今日はよく眠れるかもしれないです。笑
色んな意味で先生効果抜群!笑笑

また不安なことが出てきましたらお願いしますが、宜しくお願いします!

今年はこれで多分終わりなので、また来年宜しくお願いいたします!

ありがとうございました!!

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2022/12/29(木) 22:53

先生こんばんは
先日は、ありがとうございました☆体調も良くなりました。
心配事も消えると良いです。
またよろしくお願いします。

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2022/12/29(木) 22:51

先生こんばんは
いつも有難う御座います
来年もよろしくお願いします
いつも頼りにしてます

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2022/12/29(木) 22:29

咲喜先生へ
先日はありがとうございました。

彼から期待する言葉は聞けませんでしたが、私と一緒に居たいんだろうなっていうのは日々伝わってくるのでその時がくるまで私も自分磨きを頑張ろうって思いました。1年前に咲喜先生が繋いでくださった彼との縁なので大切にしていきます。

仕事についても咲喜先生に不安になるたびご相談してますが、大きなトラブルになる前に咲喜先生のアドバイスで助かってきました。咲喜先生のおかげでこれまでたくさん救われてます。本当にありがとうございます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/12/29(木) 21:12

ユリア先生

連日ありがとうございますm(_ _)m

本日もありがとうございましたm(__)m

明日ちょろっとフォロー行ってきます^^;


そしてそして、バコッと何回かで流れましたー(涙)

毎度ユリア先生の鑑定通りですo(^_^)o
明後日の事もホッといたしました!

また近々宜しくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございましたm(__)m

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/12/29(木) 21:00

紫結先生、いつもありがとうございます。
先生にアドバイスいただいたことで落ち着いた気持ちで過ごせています。
またよろしくお願いいたします。

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2022/12/29(木) 20:46

先生、先ほどはお礼も伝えられずお電話切れてしまい失礼しました。
メッセージ嬉しいです。
ありがとうございます。

今の彼、わからんすぎてもうーなんなんやって思う日々ですが、先生とお話しさせてもらって癒されたのと、少し先の兆しが見えたので、もう少し我慢しすぎず頑張ってみます!

今年一年お世話になりました。
残りもわずかですが、よい年末年始をお過ごしください。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/12/29(木) 20:32

季先生、この度もありがとうございました。彼への気持ちが、不安で一杯で毎日が悶々と生きることさえ辛くなっていました。奥さんが羨ましくて。どんなに素敵な方なんだろうかと…。彼に愛されない自分が嫌いになり価値のない人間に思えて。でも、鑑定をうけて、未来を信じて良いとおっしゃっていただき、自分自身をもっと大切にして、日々を活き活きと明るく楽しい波動を彼に届けていきます。
これからもよろしくお願いします。

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2022/12/29(木) 19:25

あかり先生、先日は鑑定ありがとうございました!
以前の鑑定感想枠が残っていたので、ご報告させていただきますね!
「彼、ひっついてきますよー」と聞いた翌日、珍しく私のところにレジヘルプに来て、間隔15cmくらい。
先生に視えたのはこれかな!?
もっと来てくれますように。
先生、今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね(^^)

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2022/12/29(木) 19:14

あかり先生、いつも元気をありがとうございますm
ほんとにお陰様でお外に出ることもできません笑
先生と話せてよかったです。
彼氏は安心して仕事してる感じですが笑
フラフラの中いい事聞けてよかった。
メッセージもありがとうございます。
かなり元気になりました。
そして2回目の電話も聞いてくださってありがとうございます。
来年はほんとにいい年になりそうです!
先生も喉いたわって無理せずにね☆

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る