2022/12/07(水) 14:55
ジェンマ先生、昨日はありがとうございました。彼にLINEで気に障ることを書いてしまったと心配でしたが、確かに返信しにくい内容だったので、理由が分かって安心しました。
仕事でもてきぱき動く人がいて、こういう風にやらなきゃと思い込んでいました。「私たちはパートだからあなたから言って」とか「やって」とよく言われてプレッシャーでした。でも「職員なのに、パートの私から言ったら嫌な気分にさせるかな?と思って。そこがわからないから。」とも言っていて、気を使ってくれていたとわかりました。
今は職員でいるプレッシャーから逃れたいと思ってしまいます。
ジェンマ先生に調整してもらい、心がすっきりしました。今月中に話せるような気持ちでいます。
自分が楽しめることをやっていきたいと思います。
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る





