トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1679ページ目)

お客様の声(口コミ)の1679ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71194件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/12/27(火) 02:56

先生長々とありがとうございました
とても気持ちが整いました。
自分を許せるように…。
やってるつもりでもなかなか抜け出せてないですね。。思いついたのですがフラワーエッセンスで自分を許せるエッセンスを探してみます。本当に先生のおっしゃることは的を得ていらして感服しますし、安心して話せます。
2019年の夫と婚約する前くらいからお世話になっているんでしたね…幸せなこの結婚も先生無くしては語れません。
先生とのお話は私には最高のご褒美です。
いつも本当にありがとうございます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/12/27(火) 02:03

八鈴先生、深夜にも関わらず素敵なお声でテンポ良くみてくださってありがとうございますm
視てくださる度にホントに先生すごいとらなんでわかるんだろ?って思います(^^)
最後にお礼言えず切れてごめんなさいm また、先生みつけて並ばせてくださいm

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2022/12/27(火) 00:51

先生、先日に引き続き本日もありがとうございました。
又、メッセージもありがとうございます。
うれしいです^ ^

先生に彼の細かい気持ちを聞くことができてなるほどー!と思ったのと同時に今はそっとしておいた方がよさそうですね。

先生のおかげで落ち着きを取り戻すことができました。
ありがとうございます^ ^

また何かありましたら、お話しさせてください。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2022/12/27(火) 00:14

今日もありがとうございます。先生になぜ、ざわざわしたのー?と聞かれて、今までのように嘘をつかれてるのではないかと彼を疑っていることに気づきました。
自分を大事にするべきなら離れたほうがいいタイミングかな?と思ったり。いざ、何かあると心がざわついて彼の気持ちを知りたがったりしている自分がいます。
迷っている時は大概正しい答えには行きつかないモノです。そんな時こそ頭で考えるのでは無く、心で感じモノを大切にして行くと良い。
先生の言葉が響きました。心で感じモノを大切にしていくといい。慌てなくていいんですね。ゆっくり自分と向き合っていこうと思います。少しずつ成長してきている自分も実感できていて、朝、鏡に映った自分とおしゃべりをするのをルーティーンにしています!笑。もっともっと自分を信じて自分を大好きになって自信をもちたいです。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2022/12/26(月) 23:40

先生、今日も有難うございました!!同じ部族!?爆 彼らしいですね、ほんっとに。大笑
先生、不安感が和らぎました。いつも本当に有難うございます!また、宜しくお願い申し上げます。(^^)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2022/12/26(月) 23:25

ありがとうございます!
feel先生の鑑定は、優しく穏やかで、私の緊張もほぐれ話しやすかったです。
心に寄り添った鑑定で、気持ちもスッキリしました。
先生のお陰で前向きになれそうです!

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/12/26(月) 23:22

先程は鑑定ありがとうございました。
ヒーリングお願い致します。
可能ならば受け取り方も教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願い致します。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/12/26(月) 22:28

本日はどうもありがとうございました(*・ω・)*_ _)
長い目で焦らず様子を見ていきたいと思います。
応援のエネルギーいただけるご縁、すごく嬉しいです!
またご連絡させて頂きますね。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/12/26(月) 21:26

先日はありがとうございました。

チケの時先生は彼は私の為に何か考えてるって言ってたのがまんまと...
考えてました。
新しく子供枠まで作ってました。

ありがとうと伝えて
私がヒントを与え彼が実行する共同作業がみんなを喜ばせるって凄いよね、
私の存在デカいよねってメールしておきました笑

仕事の件も調べたらそんなに投資しなくても出来るって事に気づきました。

やっぱり先生の鑑定は鋭いです。
いつもありがとうございます。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/12/26(月) 21:13

ツキノ先生、すてきなメッセージありがとうございました!

いつも分かりやすく鑑定結果を素早く伝えて下さり、癒され、励まされています!

私の下手な説明でも、状況をすぐに理解してくださるので、好き勝手おしゃべりしてしまいますが、分かりやすく要約しながら結果をみてもらえてとてもありがたいです。

メッセージもまとまっていて分かりやすく、読み直してお守りにしています。

とってもすてきなツキノ先生、ランキングに入っていて納得です!うれしいです!!

これからも悩んだら、、悩まなくても鑑定お願いしたいです。

ありがとうございました^_^

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る