トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(168ページ目)

お客様の声(口コミ)の168ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71128件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/09/15(月) 18:07

先程はありがとうございました。
悩みが絶えず気持ちが落ちていたので、鑑定してもらって自分の行動には間違いないんだと少し自信が持てました。

ちょくちょく不安になる事があるので、またお電話させて頂けたらなと思います。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2025/09/15(月) 17:23

ありがとうございます。
とても励みになりました。
ありがとうございました。

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2025/09/15(月) 16:35

素晴らしい鑑定、ありがとうございました。
的確で、思い当たることばかりでした。
深く心に響きました。
いただいたご助言を大切にしていきたいと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

 

占い師 華深(ハナミ)の情報をもっと見る

2025/09/15(月) 14:03

先生のアドバイス通りしてみたら、
浮腫が取れて来ました〜
ありがとうございます。
いつも寄り添って真摯に聴いてくださってありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2025/09/15(月) 13:38

あいか先生、ありがとうございました!
時間足りなかったです 笑笑

みんなにシェアできる事はして、働きながら自分のことも頑張ります!
「ありがとう」と言ってもらえるのはとても嬉しいので、つい頑張ってしまいます。
でも、それはいけない事なのか?なんて思ってました。
ブロックした相手は、とても自分軸がある方なので何か理由はあったとは思っていましたが、私が悪い事したかな?とウジウジしてました。でも、いけない事したのではないので、これからも他の方に喜んで頂けるよう、このまま頑張ろうと思えました。
先生は…すごくみえてらっしゃるのですね!驚きと納得と、お電話して良かったと思います!
本当にありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2025/09/15(月) 13:05

今日は鑑定ありがとうございました。アフターメールもありがとうございます。結果が出るまで心をなるべく平穏にして待ちたいと思います。

 

占い師 幸壱(こういち)の情報をもっと見る

2025/09/15(月) 11:05

マイ先生ありがとうございます。
おっしゃるとおりでマイ先生からいただいたアドバイスを意識してます。少しづつ変えていきたいと思います!またお願いいたします☆*:.。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2025/09/14(日) 23:51

咲喜先生

先程は鑑定ありがとうございました。

今日の職場でのことは、あまりにもショックで 自分の中で冷静に考える事ができなくなってしまっていたので
アドバイスをいただけて落ち着くことができました。
これからは 私も思ったことをしっかり伝えようと思います。
明日も頑張ってきます。
ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2025/09/14(日) 22:50

いつも丁寧なメッセージありがとうございます。先生みつけて即連絡しちゃいました!本日も大満足です。短い時間でサクサク的確にみていただけて感謝感激です。
また何かありましたらご連絡します!

追記
先生のおかげで穏やか気分でゆっくり寝れそうです。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2025/09/14(日) 21:04

ことり先生、先日は鑑定ありがとうございました。
バタバタと疲れがあり、お礼の返信が遅くなりすみません。
今回も鑑定内容は鋭いな、そうそうと納得できるものでした。
ご指摘を心に留めて良い流れに乗れる様に
前向きに頑張りたいと思います。

 

占い師 ことり(ことり)の情報をもっと見る