トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1686ページ目)

お客様の声(口コミ)の1686ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在70040件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2023/03/22(水) 00:48

ユリア先生へ

今日はありがとうございました。
彼からのメッセージは良かったです。
そんな風に思ってるんだなというのがわかりました。またよろしくお願いいたします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2023/03/21(火) 20:09

聖愛先生、先日はありがとうございました。
本質部分の話をしていただいて、本当にそうだなぁと改めて思いました。視野が狭くなっていましたし、考え方のクセを変えるときですね。
真面目で誠実な彼としっかり向き合っていこうと思いました。
また何かありましたら、ご報告しますね。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2023/03/21(火) 14:05

聖愛先生いつも丁寧なメッセージまで
ありがとうございます。
彼がいつもどう思ってくれているのか、
これからどうなっていくのかいつも気になります。
また是非宜しくお願い致します。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2023/03/21(火) 12:16

仕事の事や彼の事、今後の事を視ていただきありがとうございます。また、電話が繋がってからの先生の一声に驚かされました。先生には伝えてなかった事を言われたので。例の彼と接触したこと。今回は至近距離でした。相手にも気付かれてると思うけど、距離取りました。
仕事に関して、いくつも候補がある中、どれも悪く無さそうだったので、エントリーしますね!
相手の気持ちに前回と同じカード、アフター見返したらやはり出てました!前回、ピンクの物を持ってくと良いと言われた次の日くらいに、職場の人からピンクのハンカチを頂きました!ご縁ですね(笑)結局、やることも多く、今日は行くの辞めましたが、今後の関係性も悪くなさそうなので、焦らずいきますね!
友達の事に関しても、言えない結果だけど、ニュアンスで応えて頂き、ありがとうございます。まさかですよね!ひとまずそっとしときます!
体調も優れない中、いつも、ありがとうございます。

 

占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る

2023/03/21(火) 11:30

先日は鑑定ありがとうございました!
恋愛と仕事のことをみてもらいましたが、当たっていました!!
仕事の方もアドバイス通り進んでいきたいと思います!

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2023/03/21(火) 11:02

寿々先生、鑑定ありがとうございました。

お互いに嫉妬してて、おかしい二人ですね(笑)先生が仰ったとおり、Mさんの私への態度が変わって、話しかけられているのを見ているかもしれません。
鑑定中に話そびれてしまいましたが、昨日は彼の方から接点を何度も作ってくれました。拗ねて待ってるだけじゃダメだって考え直してくれたらいいなと思います。
心配事も彼には話してみます。アドバイスもありがとうございました。
今日は初彼岸祭でバタバタしていて短い時間でしたが、また今度ゆっくりみていただきたいです。よろしくお願いいたします。

 

占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る

2023/03/21(火) 10:45

先日は有り難うございました。

前向きになれました。

また宜しくお願い致します

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2023/03/21(火) 06:24

鑑定ありがとうございました。
いつもお礼が遅くなり申し訳ありません。

とても詳しく彼の心の中、彼の周りの事など教えて頂き本当にありがとうございます。

もうすぐ3月も終わってしまうけど、前向きに明るいイメージが彼に伝わるように、毎日を明るく楽しく過ごそうと思います。なんか頑張れそうです。

また宜しくお願いします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2023/03/20(月) 20:18

本日はありがとうございました。

とても丁寧にみていただきありがとうございます!

祈願もお手数ですがよろしくお願い致します。


また困ったことがありましたらお電話させて頂きますね!

本日はありがとうございました!(´▽`)

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2023/03/20(月) 15:36

先生!先生に言いたいことあって、先程、鑑定してもらった時の口コミしてしまったので、まだ未投稿探しで過去を遡ってたら昨年の9月に鑑定して貰ってたやつが残ってたのでこちらから失礼します。
先程、口コミした後に届いたアフタメールを見た後、改めて気になった職業の求人を見返してたら、住所に「八」ありました!
初めは、気になる職場の店名とか何となくの地域(実家から○○分くらい)や交通費の事を伝えた時は「受からないよ」言われ、でも「八が見える」と言われ再度見返しても無くて…そしたら地名が八でした。店名しか視てなかったので…
合否関わらず、申込する勇気持てました!
ちなみに、9月の鑑定で3月に2人共に辞めると残ってたのですが、相手は分からないけど、私は今の仕事を今月で退職します!そして、私がIさんの所に行くと残ってましたが、こちらも挨拶に行く予定です!最新だと喧嘩してスッキリするようなので、スッキリしてきます!

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る