2022/11/05(土) 21:50
先生、最近立て続けに話を聞いて頂きありがとうございました。
私はこうかなと思っている事が例え大多数の意見であったとしても、彼はまた違った角度で考えていたりと…やっぱり恋愛って答えが1つではないんだなと、改めて最近実感しています。
十人十色、日々勉強ですね笑
あれ?と思った時に先生に彼の気持ちを聞けてそんな風に考えていたんだ…と、でもこうきたらこうだと思っているよ。と色んな角度からの不安要素を先手打って教えてくれたので、とりあえずドシっと構えて気楽に彼の出方を待っています笑
先生のカードは信頼できるし当ててくださるので、いつも本当に感謝でいっぱいです。
また何かあったら宜しくお願いします!
占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る
2022/11/05(土) 19:13
咲喜先生
いつも本当にありがとうございます。
咲喜先生に聞いてもらえただけでも心が救われ癒されました。
待機されていたことに心から感謝します。
彼の衝撃的事実を聞いたときは、とても驚き二股を平気でかけられるwそんな人だったの?とショックを受けました。
先生も?感があり、私もあとあと考えてみると、うちの会社は、金融会社で結構まじめです。
緊急時の連絡先として、上司に通勤ルートを随時報告するようになっているんですね。虚偽報告はできず、今日聞いたことが事実であれば、もっと噂になっていると思いましたね。
今回の事件wも含めて、改めて彼との向き合い方を考えてみようと思います。
でも、咲喜先生からのアドバイスでもある自分らしく自分の波動で彼に接することは忘れずにいようと思います。
咲喜先生とのご縁に感謝します。
また宜しくお願いします。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2022/11/05(土) 18:35
この度も視ていただき、ありがとうございました!
なんかもう、いろいろ疲れちゃいました...
先生にはお世話になりすぎぐらい視ていただいてるのですが、何も関係性も年齢も名前も状況も全く説明していないのに、ズバリ言い当てられた時があり、後で、すみません。ちょっと聞いてもらえますか。。って事ありました。
お力がありすぎて驚きました。
そんな先生に厳しくても真実を伺い諦めようと思いお電話しましたが、まさかの思ってた事と反対の鑑定内容でした。先生の鑑定内容が真実でありますように。
いつも、お友達のように、つまらないことでもお話を聞いてくださり本当にありがとうございます。
占い師 木佑月(キユヅキ)の情報をもっと見る
2022/11/05(土) 10:15
史華先生
昨日もありがとうございました。
なぜか不思議なタイミングで先生にお電話してしまうようで私も驚いてます。
あのどーしても気になる人を写真も含めて視ていただきやはりそういう人でしたかと納得しました!
先生にみていただいて良かったです。
彼には考えすぎてLINEを送っては取消しを繰り返してみたりと悩ましくもありましたが無事に先生から頂いたアドバイスをもとに送信しました(笑)
私がある起業家の話をした事をヒントに採用したなんて笑っちゃいます。
こちらがサラッと話したことでも彼は意外と聞いていたりするんだなと知り
そういう所はちゃっかりしてるなと思いました。
しかし人事は慎重になってほしいものです^^;
いつも史華先生の鋭い鑑定と優しくパワーのある波動を頂き元気になれます。
またあの不思議なタイミングでお電話してしまった時はどうぞ宜しくお願い致します^ ^
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る





