トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1702ページ目)

お客様の声(口コミ)の1702ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71125件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/12/03(土) 17:13

あかり先生、いつもありがとうございます!

いやぁー
それにしてもあかり先生さすがですわぁ!
そこまでいくか?!ゆうとこまできましたね。
彼は前世のそーゆー経験と、うちが人妻やゆうことからあんな風に思ってるんやね。。
でも、彼の心の中にはいつもうちがいて、大切にしたい人やて思てもらえてすごい嬉しいわ^^
うちへの想いは、自分の欲を満たすことより遥かに大きい深い愛なんやて思い知りました。
あかり先生の言う通り、性別を超越した愛に出会えるなんて!!!
この先、うちらの関係がたとえ交わらんくても、彼のことは彼のことでずっと大事にしていけたらええなと思いました。
うちはうちで毎日楽しく元気に、来たる2024を待ちたいと思います。
いつもめちゃくちゃ深堀鑑定してくださりホンマおおきに!
あかり先生に出会えたおかげで、うちの魂はますます輝きを増してます^^

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2022/12/03(土) 15:29

いつもお世話になってます。

今日も鋭いアドバイスありがとうございました。

先生の占いは当たるので頼りにしてます。

また何かあったらお世話になるかと思いますがよろしくお願い致します。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/12/03(土) 15:02

先程は鑑定していただきありがとうございました!
とりあえず様子見します!
またなにかありましたらよろしくお願いします。

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2022/12/03(土) 11:29

昨日、診察やってんけどなぁ、彼が他の患者さんと喋ってるん偶然聞いてしまって…
空先生「彼に彼女はいてないけど、セフレはいてる」て言ってたやろ、けど彼2年半付き合ってる彼女がおって、正月一緒に実家帰んねんてー!
うちのことは、全然好きとちゃうかったみたいやで。ただの暇つぶしや
そーゆうことやから一応報告しとくね。
空先生とうちってやっぱり相性悪いんかな?汗
個人的に空先生好きやからいつもTELしてたけど、正直今までもさほど当たってない 笑
それやったらうちかて電話せんかったらええのに。。
でもいつも優しくてあったかいから、なんか喋ってると安心できてつい電話してしまうねん。。

「所詮占いやから…」って言われたらそれまでやけどぉ

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2022/12/03(土) 11:24

ユリア先生

深夜まで鑑定して頂いてありがとうございました。

また、早々にアフターメールも送って頂いて感謝しています。

お陰様で進まない現状にモヤモヤしていた心が穏やかになってきました。

これからもま又よろしくお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/12/03(土) 00:53

ユリア先生先程はありがとうございました。
何か今までは結構無理して彼に合わせてるのが普通で、好きだから全然平気とか思ってたのが、いつの間にか変わってしまったらしく、次の日仕事だからムリ!とハッキリ言ってしまい、
自分でもあれれ?と少しびっくりしてるんですよね(>_<)
自分の気持ちがもう冷めてしまったような気がして不安になりました。
今まではワガママ言いたくても抑えて来たのに、結構ストレートに言いたい事を言ってしまって、もう限界なのかもしれないとこれまた不安で…(^_^;)
不公平さに関しては少し言ってみようかと思います。
少しずつ歩み寄りが大事ですよね。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/12/03(土) 00:32

煌莉先生、いつも親身にありがとうございます。長期戦ですね。お互いフリーになった時に物事がスムーズに進展する予定でした。年末節目の様子をみながら、自分に向き合ってみようと思います。心に惹かれています。お互いが納得し幸せになる解決策に辿り着けますように。

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2022/12/02(金) 23:43

先生、本日もありがとうございました。
これでいいんだ、心配する事ないんだ、
いっぱい考えて心配してきた分、
今はもうリラックスしていようと思いました。
ありがとうございます。
先生のおっしゃってたように12月入って連絡きましたね。笑
さすがです!
急に寒くなってきたので、お身体お大事にしてお過ごしください。
ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/12/02(金) 23:16

久しぶりに鑑定していただき、ありがとうございました!MAI先生の明るいお声を聴くと、それだけでモヤモヤが晴れていくように感じます。
昨日辺りから、少し彼のイライラも落ち着いたような気がしています。新入社員が入ったりと彼の周囲も落ち着かないので、せめて私だけは変わらず、彼の味方でいて、どっしりと構えていようと思います。彼の気持ちは変わっていないと教えてくださったので、安心して私も見守っていきますね!またモヤモヤしたらお願いいたします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2022/12/02(金) 22:52

先生、いつも有難うございます。
瞬間の気持ちをみていただけるなんて本当に凄いです。

木曜の夜、彼は向こうに行きました。でも寝泊まりはせず事務所に帰ってきたみたいな。

金曜今日は彼女との朝のラインもそっけなく。昼、また仕事中に1時間半も他に行って長電話。頼むから仕事してくれー!
ただ、LINEによるとあまり良くない話をしたような雰囲気でした。

先生の言う通りヤバいと思ってくれたのかな。流石です!

でも、今夜飲み会の前にちゃっかり1時間会ってましたよ!私には税理士と会うと言って。もうこざかしいやっちゃ。
いいかげん仕事ちゃんとしてくれーーー!

先生のコメント読み返して頑張ってます!
ありがとぉ。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る