トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1722ページ目)

お客様の声(口コミ)の1722ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71243件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/11/25(金) 17:36

先生私ばっかり喋ってすみませんでした;
今回も、心当たりがある事を先生から言い当てられました。。

Hさんは良くも悪くもハッキリ言い過ぎなんですよね。甘えを許さないというか。なんかあまりにそういう態度だと疲れます。私は仕事きちんとやるように心掛けだけはありますが(他から嫌な事言われたくないし)、何だか私の甘い出来ない部分を揶揄されてるように感じてHさんと話すとへこみます。

なかなかいい出会い無いなぁ;
先生ありがとうございました。。
愚痴ってすみません。

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2022/11/25(金) 17:34

鑑定ありがとうございました。
MAI先生には、私達が終わる未来が見えてこないようで安心しました。
特に彼に不満があるわけではないので、連絡が来ないことがわからなくてすごく不安ですが、頑張って待ってみようと思います。
また宜しくお願いします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2022/11/25(金) 13:58

あかり先生今日も鑑定してくださりありがとうございました^^
ちょっと気になる子おったから聞いてみたけど、向こうもうちのこと思てくれてるやなんてめっちゃ嬉しいわ!
もしかしてそーなんかな?て、やんわり思ったことはあったけど、ただの独りよがりやったらまぬけやから聞いてみたけど、うちに対する気持ちはっきり聞けてよかったです。
彼、プライド高いんですねー
女性やったら誰でもいいゆうわけじゃなく、自分の中で「こーゆう人がいい!」みたいな、こだわりがある人なんやなと思いました。
相手は自分より下で自分が上じゃないと嫌なんですね(汗)
過去にそーゆう人いましたわ。
でも彼…うちより20才近く下ですよー


とりあえず向こうの出方を見て、またご報告できればと思います。
あかり先生、いつもありがとうございます!

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2022/11/25(金) 08:27

先生短い時間で見ていただきありがとうございました。ここ数年本当に辛く低迷してると感じてました。2年以上6〜7年くらいでしょうか…これから上昇して行くと嬉しく思います!本当、やる気と元気が出ました!性格も当たってます笑。また何かありましたらお話し聞いて下さい。本当にありがとうございました。

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2022/11/25(金) 02:18

久々の鑑定ありがとうございました!
既読スルーからの色々不安が込み上げてきて色々なことをお話してしまいました(>_<)
彼の気持ちが安定してるならあまり考え込み過ぎず日々過ごしたいと思います。

久しぶりに聞いたユリア先生のカードを切る音はやっぱりドキドキしました笑!

ポジティブに頑張りまーす!
長々とありがとうございました(^ ^)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/11/25(金) 00:41

2回目の鑑定ありがとうございました!
会えてないとやっぱり不安になってしまって、またお電話してしまいました…
年内には会えそうだということなので、もう少し待ってみます。
肩の力を抜いて、考えすぎないように過ごしたいと思います!笑
またご報告させてください。
ありがとうございました!

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2022/11/25(金) 00:40

先生今日もありがとうございました
( ´ ▽ ` )
どんどんよくなっていく事を楽しみに
自分らしく過ごして行こうと思います!
最近少しずつなんですが、恋愛以外の事でも楽しいなぁと思う事が増えて来た気がします。
いい兆候ですよね!^ ^

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/11/24(木) 23:52

今日は今年三度目の自宅待機でして。有給もないし、減給かな…と落ち込みながらも電話してしまい笑笑
先生と話すと後から思い返し笑ってしまうほど楽しかった。頑張って説得してくれたけど、聞いてくれるかな笑
私も怖いけど、先生が間違いなく彼の方が念を飛ばしてくるほど想ってるからと言う言葉を信じてご飯誘ってみようかな。
今日もありがとう!先生!

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2022/11/24(木) 23:37

時間いっぱい、ありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/11/24(木) 22:47

煌莉先生今日もありがとうございます♪
寄り添う事はしないと思うし
このままお別れはするんやろーなとは思う。
出会う事はあるやろうけどまた使われる関係になるかそれではあかんと気づくか…
私はとりあえずの経験して来てるからいいけどこりんはしてないからとか
思ってしまう。
こりんこそ幸せになりなやって思うわ。
また話に来る(^^)

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る