2022/11/08(火) 19:52
今日はありがとうございました。
そして、昼間のアフタメッセージと口コミ、完全行き違いでした。鑑定後、口コミを記入しながら職場へ戻り、残りの休憩中に他の人と会話もしつつ、送信した後に、届いていた事に気づきました。大変失礼しました。
過去の鑑定からの口コミで書かせていただきます。
あんなに仕事が辞めたくて仕方なかった気持ちが、今はどちらかと言うと彼に会いたくて仕方ないです。今度はそっちの気持ちが強まってます。
細長い物が入ったお菓子発見しました。
パッケージ、クリスマスverですが、白いチョコがコーティングされたクッキーも入ってます。
今はただ、彼に会いたいです。
占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る
2022/11/08(火) 13:52
咲喜先生
いつも本当にありがとうございます。
連日お騒がせしてしまいましたねw
咲喜先生には、もう感謝しかありません。
噂好きよりも私は咲喜先生の鑑定を信じます!偶然にも、彼も日曜日に出勤してくれて真実を示してくれたようでしたw
まずは12月を楽しみに、小さなことでも伝えてきてくれたら嬉しいですし、その時は必ずキャッチしたいと思いますw
咲喜先生の鑑定より、私が彼との間にストレスを感じていたのは、食事に誘ってくれるくれないではなく、ただただ、私が私らしくなかったことでした。
気づかさせてもらった咲喜先生は、もう心からの感謝です。
本当にありがとうございます。
私のことをジロジロ見る気持ち悪い彼から、女性との噂話がでるくらいの人でもあるんだなぁとプラスwに思えば気持ち悪さが軽減したような気もします。
次回は良いご報告ができますように…
今回も咲喜先生とのご縁に感謝しています。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2022/11/08(火) 13:27
短い時間でしたがありがとうございました。
いろんな感情が入り交じってしまって、
いろんな人の感情も入り交じって、
乱れてました。
今は少し、落ち着きましたよ!
相手の状態も、相手が感じる私への思いなど改めて、ありがとうございました。
気にしなきゃ良いのに、気にしてしまう自分も疲れますよね。
こんな不安定な私ですが、
久しぶりに厚がましく申し訳ないのですが、相手の状態も含めて、残して頂けると、力になります。
良い時間帯に待機して頂きありがとうございました。望みましたが、お陰様で救われました。
引き続き、仕事頑張ってきますね。
占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る
2022/11/08(火) 01:02
今回もいろいろとありがとうございました。
いろんな結果が出るなかで、
頭がグルグル混乱状態になって
ご迷惑をおかけしました。
良い結果が出たと思えば、見れば見るほどマイナスな事もあり、話せば話すほど、仕事の事あり、金銭面の事もあり、
一旦整理がついたかと思えば、またごちゃごちゃになり…
それでも、最後まで向き合ってくれて、ありがとうございます。
満月のせいですね!笑
副業先を決めるか、もう少し本業だけで頑張るか、最悪この2ヶ月は有給でしのぎますね!
そして、きっぱりと去ろう!
そうしよう!笑
人生、頼らず自分で解決して、時には自分が折れてきた環境でいると、思ったこと感じたことを言う!結果暴走して駄目にするやつ。どうしようもないですね〜
本当に、ありがとうございます。
占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る





