トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1754ページ目)

お客様の声(口コミ)の1754ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71272件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/11/03(木) 09:52

お客様のご都合により削除されました。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2022/11/03(木) 06:43

先生 遅い時間までありがとうございました! 彼に対して信用も全くなくて嫌悪感しかなく、正直、彼が帰宅した時に顔も合わせたくないのに追い出す勇気もなく…。今の状態が私にとって、苦しくてしんどいのですが、先生にみていただいて、少し我慢したら、流れも変わってくると信じて、今の状態を耐えてみたいと思います…。
アフターメールもわかりやすくまとめていただいてありがとうございます!読み返してがんばってみます…。また相談させていただくと思いますが、その際はよろしくお願いいたします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/11/02(水) 22:38

親愛なる仁衣沙先生、ありがとうございます。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2022/11/02(水) 22:33

いつも癒しの鑑定ありがとうございます!
もう、昨日の電話で完結した感覚だったのに、、うまくいってただけに落ち込みました。
情緒のアップダウンが激しいですね。

まだまだ周りの人の人間性を見抜けていないのが課題なのかなと感じました。

そんなにメッセージとか警告というイメージもないみたいで安心しましたが、
気分が落ちてしまうことは事実なので、今後は気をつけて自分の心が下がらないように人を見る目を養っていきたいです。
なかなか難しいですが、、
なんとなくで判断していけばいいですかね?

ツキノ先生は愚痴りたいときどうしてますか?
私は今日ボロクソ言ってました。

運気は変わらずみたいなので
これからも楽しんで突き進んでいきたいです!

ありがとうございました^_^

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/11/02(水) 21:48

いつも癒しを求めて入ってしまい、本当にいつもありがとうございます。

びっくりした事が起きました!
ちゃんと読んでたんだなって事がわかる出来事が起きました。

そして今回帰る事をメールで伝えました。

また詳しく鑑定でお話ししますね(^-^)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/11/02(水) 20:55

煌莉先生♪今日もありがとうございました!(´▽`)
ホンマに私には理解出来ひん事ばっかり
起こしてくれやるからさ
いつも頼ってしまう(^^)
ホンマ私をライバル視するん
やめて欲しい…
絶対勝てへんやん。笑
って私もそこまでやないけども
煌莉先生と楽しいから
ホンマ好きーー
また来ます♪

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2022/11/02(水) 20:19

あかり先生連日ありがとうございます!鑑定しがいのない案件でいつも申し訳ないです(汗。でも聞いてもらえて私は嬉しいです。
彼女、彼にフラれてるんですよね?それなのに友達関係が続けられるってすごいですね。友達関係なら私には影響ないって思うけど彼女が期待してる分なんだか嫌だなぁ。でも、私も人のことは言えず男友達とご飯行ったりしてるし、楽なお付き合いっていうのもわかるなぁ。
連絡先交換できたし、私も妙に落ち着いたところはあります。しばらく私からはアクション起こさないようにしてみます。私にアクション起こしてもらいたかったら私の気分が上がることを起こしてって後ろの人に伝えて下さいね笑

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2022/11/02(水) 20:04

Ange先生!!今夜も本当に有難うございました。色々教えて頂けて、凄く気持ちが落ちつきましたし、自信が出て参りました。また、状況が動き次第、お電話させて下さい。宜しくお願い申し上げます!!
先生、いつも心から感謝です…
Ange先生は、やっぱり本当凄いです…!!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2022/11/02(水) 20:03

先生、昨日はありがとうございました
^ ^
新しい事が増えて不安もありますが、
楽しみながら前向きに行きたいと思いました。
とにかく体調よくなればそれが一番ありがたいですよね。
恋愛も仕事も頑張り過ぎずにいい波に乗れたらなぁと思います。
ありがとうございましたぁ!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/11/02(水) 17:32

ありがとうございます。
仕事で色々あり、弱ってました。
やはり運気が悪いのですね、仕事がどんどん無くなっていったので。

彼のこともありがとうございます😊
2、3日後の連絡期待します✨✨

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る