2023/01/01(日) 14:55
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
史華先生と元旦からお話できて
とてもうれしかったです。
今年は考えすぎない、気にしないをテーマに頑張ります!
やる気を損なわないように
彼には喜びそうな声かけしていきます。
今日は録画したねほりんぱほりんを観てました。
いろんな生き方がありますね!
自分の好きなように適当にやっていけたらいいです。
サイレントもエルピスも終わってしまったので、またおもしろいTVあったら教えてください。
今年いい年になるよと言っていただけて嬉しかったです。
史華先生も楽しくすてきな1年になりますように!
ありがとうございました。
今夜もよろしくお願いします。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2022/12/31(土) 12:40
一花先生
あっという間に大晦日!今年もいろいろと教えてもらったり、愚痴ったりで本当にお世話になりました。子供のことでは、自分のやってきた事が間違っていたのか?どうすればこの先間違った方向にいかないのか、誰かに話ても理解してもらえないだろう心理や導きなど、ありがたかったです。先生に確認することによって、心配性な私も少しポジティブに考えられるようになりました。
彼の事、長らく待たされていますが、やっと来年から良い方向に進んでいく(急展開も?)と聞いて凄く楽しみです。
来年度の抱負は、苦手な計画性をつける事!笑(何でも見抜かれてる笑)
なかなか難関ですが、進化していけるよう努力します!
今年もお世話になりありがとうございました、また来年もよろしくお願いします!
占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る





