2022/10/06(木) 13:47
先生、本当にありがとうございます!
子供は果物が大好きで特に柑橘が好物なので、昨日みかんを2つ食べましたよ!そして今日は登園しました。
チャクラの色と食べ物の色とに関係があるんですか!?
実はチャクラにものすごく興味があるので、アドバイスが嬉しかったです!イメトレしてみたりしているんです(笑)
お花ですが、1本に何個かのつぼみがついていたのですが、それが開き始めて今は2輪咲いています。いい匂いです。守ってくれるといいです。
また、祖母が出てきていたとのこと。これも嬉しいお知らせでした。守ってくれているんでしょうね。おばあちゃんありがとう。
今度祖母の写真も見てもらいたいです。早く写真鑑定OKにならないかな。調べたら後からの先生でもOKな方がおられますね。
そうだ!貢ぎ女にご飯に誘われたんです…もちろん断りました。何を企んでいるやらです。
また近々お話させて下さい。
甥っ子さんが元気を取り戻されますように。
占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る
2022/10/06(木) 03:36
聖愛先生
今日は本当にありがとうございました。
たくさんのことを鑑定していただき心から感謝しています。
とっても変わっている彼のことを聖愛先生のお力で全て視させてもらって、すごく普通ではないことがわかり、今までの意味不明な言動がすべて腑に落ちました。
だから、何があっても私は昔から動かないんですよね(笑)理由がちゃんとあるんですよね!
一見、まじめで誠実そうに見えましたが…全体的に見るとバランスが悪いの一言ですね。
仕事では、このまましばらく一緒だと思います。私はどんなスタンスでどのような気持で向き合えば良いのか?良かったら教えて欲しいです。
聖愛先生の鑑定で、これまでのことが全て整理出来て気持ちが楽になりました。
今日は本当にありがとございました。
また宜しくお願いします。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る





