トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1815ページ目)

お客様の声(口コミ)の1815ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71351件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/09/28(水) 21:01

くだらないこと聞いてしまって申し訳ありませんでした
いつも優しく今の流れやこれからのことを教えてくださりありがとうございます
とても癒され、励まされます

後悔する気持ちが大きくて、、
モヤモヤしてしまいました

でもこのタイミングで良かったんだと感じられるのですね!
断捨離みたいな感じで、新しいものが入ってきて運気上がってくれますかね?

貯金頑張りたいのですがなかなか上手くできないので心がけて頑張りたいです

たしかに、この1年で色々考える機会が多くあり、今までなら考えなかった思考や価値観があります
これからの自分にとっていいことなのですかね?

あまりやる気が出ないのですが
運気があがっていい流れに乗りたいです!!
ツキノ先生の鑑定結果を信じて
これからも頑張りたいです

いつも本当に支えていただきありがとうございます
ツキノ先生待機されているとうれしいです
これからも宜しくお願いします!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/09/28(水) 18:48

季先生

先日ご鑑定と早速のメッセージ
ありがとうございました!

知人とのご縁を見て頂いて嬉しかった
友達でもないのに なんか不思議な縁で
時に経つとバッタリ逢えたり 繋がります
ただ未だにLINEを交換しても 用事以外のやりとりがなく ちょっと残念ですが
過去世も出会えたので 何となく切れないかもしれない 納得します
今はやりとり無くても LINEがあるので
繋がってる事が安心します 笑

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2022/09/28(水) 16:52

久しぶりに鑑定ありがとうございます。7月8月はとても、疲れて、連絡もしたくなくったときでした。
先生の鑑定どおりです。車手放したことも、いい時期だったんですね。
新しい彼氏もほしくなく、今はゆっくり暮らしたいので、たまに会えばいいかなって思ってます。
まえと、随分私自身、変わった思いになってきちゃいました。
これでも、彼氏なのかな?ちょっと不安もありますが。
家まで、見に来るくらい、心配だったんでしょうね。
やっぱり、彼氏なんですね。
今日は、久しぶりに先生と話せて嬉しかったです。
ありがとうございました。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2022/09/28(水) 15:59

feel先生、先程はありがとうございました。途中で切れてしまって申し訳ありません。
あれからすぐに気になっていたアイコン作成を依頼して、メニューの文章を考えています。背中を押してくださってありがとうございます。

ヒーリング、ぜひお願いしたいです。よろしくお願いします。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/09/28(水) 15:55

いろいろありがとうございました!
1番腑に落ちた占いだと感じました!
これからもお世話になることがあると思うのでその時はまたよろしくお願いしますー!

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2022/09/28(水) 14:36

短い時間にも関わらず、ご丁寧にありがとうございました。
途中で切れてしまい、申し訳ございませんでした。
彼の事わかりやすかったです。
ヒーリングのエネルギーお願い致します。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/09/28(水) 13:19

あかり先生
先生の鑑定のおかげで今回のご報告の件は実行出来たと思っています。
本当にありがとうございます。
先生は相談者の状態や状況を見極めながら
お伝えして下さっているのだといつも感じています。
私が毎回先生の鑑定で重要視しているのは
先生が何気に発せられた言葉です笑
今回の鑑定もそうでした。
今後の私の為に必要な鑑定だったと思います。
これからも耳をダンボにして
先生の鑑定を受けにいきますね。
いつもありがとうございます。

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2022/09/28(水) 12:37

先生に相談してよかったです。
鳥肌が立ってしまいました。先生には大変お世話になっておりますし、よく当たることも理解しておりますが、改めて今回相談させていただき、嬉しい結果をお伝えしていただき、もう嬉しいです!
事が進みましたらまた相談させて下さい。またいつかよろしくお願いします。

 

占い師 木佑月(キユヅキ)の情報をもっと見る

2022/09/28(水) 11:55

ユリア先生

いつもありがとうございます。

本当に彼の煮え切らない態度にどんどん苛ついてきてしまい、ユリア先生にご相談しました。 

ユリア先生の鑑定を受けると、歪んでいく自分の感情がリセットされて、彼の心情を確認することができます。
それなら、もう少し様子見しようと前向きになれます。
待った甲斐があったと思える日があることを信じて…もう少し辛抱しますね(笑)

また、感情が乱れた時には宜しくお願いします。

ユリア先生には、本当に感謝しています。
いつもたくさんのパワーと癒しをありがとうございます。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/09/28(水) 07:47

いつもご鑑定やメッセージをありがとうございます。来月の仕事、少し依頼日数減ってしまいましたが、追加あるかもしれないです。例のJ氏と、私は残り2日間で解放されます。本当にやっとです。もう二度と一緒に働くつもりはない、と誓っています。これまで体調を崩す程辛かったし、しんどかったです。J氏は今まで散々悪口を言い、酷い行いをしてきた相手に、最後まで優しくして…助けて…話しを聞いて…等々、これまでのことを振り返らず、同じことを繰り返し、擦り寄る姿に何とも言えない気持ちを感じます。仕事も疲れちゃった等と言い、逃げたりやれることを選んでやっています。周りの方はそれでも面倒を見たり、話しを聞いていますが、私は一切無視です。私はもう自分を労り大切にしたい。
ここまできて、いい加減人のことを馬鹿にしすぎです。これからもどうぞ同じことを繰り返し、誰からも相手にされないで下さい、とつくづく思うばかりです。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る