2025/08/28(木) 15:45
違うの、子供は2人だと思ってたの。3人目の子のことだけ隠してた。私と出会ったときに妊娠してたから言えなかったって。
何度も言おうとしたけど、言えなかったって。
LINE見てしまったことを今言おうか迷ってる。奥さんとのやり取りやオマケの女のことを知ってるのは言ってないの。言ったら終わりかなって思ってるからちょっとビビってるんです。でも、このまま同じようにはできないこれ以上私の愛情を注ぎ続けるだけなのは嫌。どうしたら本気で向き合うようになる?
子供のことはめちゃくちゃ愛してる。絶対離れたくないって言ってる。ここまで言われてやめた方がいいんだとのに離れられる気がしない。なんで?私が離れたら彼と奥さんはこのまま普通に過ごしていく?
占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る





