2026/03/07(土) 20:37
藍先生、いつも相談乗っていただきありがとうございます😭
私自身仕事面でかなりしんどくなってしまって、彼も辛い状況の中で頼りすぎてしまったかなと反省していたんですが、彼も自分の状況と照らして私のことをすごく心配してくれてるとお聞きして、彼の優しさを改めて感じました🥲🙏🏻
また、本人の口からも聞いてましたが、お祝いやバレンタインについて嬉しいと感じてくれていたこと、とても嬉しい気持ちでいっぱいです😖💭
終話後にLINE確認したところ、既読が着いてましたので、アドバイスをいただいたように、彼の気持ちや状況を尊重しながらこれからも接していきたいと思います🙏🏻
告白についても、時期はまだ分からないけど落ち着いたら考えてくれそうという事だったので、彼のペースを尊重してお返事を待ちたいです。
自分で解決できなくなった際は相談に乗っていただけたらと思います🙇🏼♀️
いつも、明るい声で優しく的確に相談に乗っていただき本当に感謝しています︎︎︎︎︎☺︎
また、よろしくお願いいたします🙏🏻
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る





