2022/08/13(土) 20:30
羽音先生
いつもありがとうございます。
先生は私が挨拶の言葉を発しただけで、私が落ち着いてるかどうかお見通しになりますね、、。確かに落ち着いてはいるのです。先生がいつも寄り添ってくださるから。
でも時折、ふっと、寂しさや切なさがよぎり、彼の気持ちを教えてほしくなります。
お互い会いたい気持ちが強いのに、会えないなんて、、。大人のほうが恋は切ない、って、ドリカムの歌の歌詞にありましたけど、ほんとにそうですね。自由にならないことが増えます。
さっさと諦めがついたら、もっと楽になるのでしょうけど、大好きな気持ちは消し去ることがまだできそうになく、諦めようかという決心もつかないでいます。
私が離れたら、彼は泣くのかな、泣かないのかな、、、。(私はワンワン泣きながら、先生にお電話するな)
いつもありがとうございます。
もう少し頑張ってみますね。
占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る
2022/08/13(土) 18:38
先日はお試しの範囲内でありがとうございました。
正直相手の現状がどうなのかわからないですが、先生が言われることに期待してみたいと思います。説明をあまり必要とされない先生なのでよかったのに、私の説明が長すぎました。
タロットの結果というのが、未来の結果なのか、今の結果なのか、少しわかりにくかったです。結果として今後彼が暴走してしてしまうとのことでしたが、いまがその状態と言われているような気もしました。暴走したから突然連絡してきたのか? はてなです。
あと電話が切れる前に腐れ縁と言われたのが気になってしまいました。悪い意味ではなく縁が切れないという意味とのことでしたが、腐れ縁っていい意味にとりづらくて。ただ、縁を切りたくないと思っているんだろうなというところは心あたりがあったので鋭いなと思いました。
機会があれば二回目をみてもらいたい先生です。
占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る





