トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1866ページ目)

お客様の声(口コミ)の1866ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71196件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/08/24(水) 08:32

トウコ先生お時間頂きありがとうございます。
もっと沢山聞きたいことあったのですがポイント不足ですみません。
メールもありがとうございます。
土星が、過ぎ去ったのにヤクザ星が登場したとは。。
来年3月にはこのヤクザ星もいなくなり幸せ運気の幕開けなら今からカウントダウンですね。
2019年からズーーッと悩み繰り返している転職ですがこれはどこにいても違う形で苦悩していたかと思うと私があの時事務から営業に移ったことは間違いではなかった。と思えてきます。
今度こそは絶対進路間違わない!ように来年転職に向けカウントダウンします。
お忙しいとは思いますがたまには待機お願いします!
出来ればメールだとたすかります。
本当にいつもありがとうございます。

 

占い師 トウコ(トウコ)の情報をもっと見る

2022/08/24(水) 07:14

サキ先生メッセージありがとうございます!

あの後2時過ぎに彼から返信きました!!
私からのメッセージはそのまま消さなかったです。
 
「申し訳ないです。
今日は本当にごめんなさい。
エアコンよかったですね!」と。

かなり安心しました^ - ^

そうですね、サキ先生が仰っられるように彼の事ばかりを考えないよう、仕事、他の事にもフォーカスします! 

なるべく振り回されないよう頑張ります。

そうはいっても絶対考えてしまうとは思いますが極力、意識してやっていきますね!

ありがとうございました^ ^

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/08/24(水) 06:17

明日風先生
昨夜も鑑定して頂きありがとうございました。
先生の鑑定通りだと感じました。自分の間違った思い込みを正して頂けたように思います。
今は次のステップに進む為に必要な経験を積む期間なんですね。
今日も沢山の気づきを与えて頂きありがとうございます。

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る

2022/08/24(水) 05:31

今日もありがとうございます
先日の先生からの追加のアフターには涙が出る程嬉しかったでした
感謝です

アフターも1つ1つ丁寧で判りやすいですし話しながら視てくれているで
時間にムダがなく人気なのがわかります

向き合って支えになってくれて
ありがとうございました

先生の声は癒されるのでぐっすり寝れそです(笑)

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/08/24(水) 02:42

彼のことを思いすぎて辛いです。。
執着は徐々になくしたいところです。。
彼は待たずに、他探します。
そして、結婚とか時期とかあるんですかね。聞くの忘れてしまいました。彼はとりあえず復縁は考えていないようで、そーっとします。他探しますね。つらくて眠れませんです。。またよろしくお願いします。
的確なアドバイスありがとうございました!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/08/24(水) 02:40

毎回楽しい時間有難うございます(笑)

はい、26日は指輪はずします(笑)

この1年散々彼に振り回されたから仕返しです写真は(笑)

写真戻しといた方がいいですか?

戻さなかった方が良かったですか?

これ聞くの忘れてました(笑)

楽しすぎて時間足りませんね毎回(笑)

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2022/08/24(水) 00:00

いつも、ありがとうございます!

今の自分のエネルギー状態をみてもらい、あぁ〜と納得するものでした!

それと同時に相手の心境も鑑定してもらうと、ハッキリとしないと言われつつも、自分への心境も悪いものではなく…


彼女いないと言っているけど、
まだそこは半信半疑でもあり…

いつもは、楽しく先生と鑑定するのですが、今日はさすがに気力なく、それでも楽しさもあり、勉強にもなるのか?笑

元々直感力はあると言われる事が多いのですが…ね!笑

また、余裕出来たら鑑定してもらいに伺います!笑

次こそ、更に詳しく鑑定してもらおうと思います!

アフターメッセージ、具体的に残して下さいね!笑

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2022/08/23(火) 22:40

先生お久しぶりにお話しできて嬉しかったのと覚えて下さって感激しました!!!
あーもっと先生とお話ししたかった。私としたことが。ポイント不足でごめんなさい。笑
いやー本当に当たっていると思います。彼は追わない方が良さそうですね。放っておくことね。彼から逆に連絡きますかねー?彼いいと思ってたのに、やはりでしたか。私見る目なしですね。笑
今年は私も新しい人は難しいかなぁと。
彼を待っているか、新しい人探すかどっちの方がいいのかなぁと考えてました。
どっちがいいんでしょうか。
先生凄いです。ここまでみれるの凄いし、彼の住んでるところ当てて鳥肌でした。。。また相談したいです!また近いうちによろしくお願いします!

 

占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る

2022/08/23(火) 22:16

あかり先生

どーーーしてもあかり先生に相談したくて、たまたま夕方も待機されてたので (しかもすぐ繋がった!)ほんと良かったです。そして鑑定してもらえてホントにホントに良かったです。内容もまぁ衝撃的でビックリだったんですけど、私、あかり先生に出会えて本当に感謝してます。
回数的にはまだ2回しか視ていただいてませんが、親身になってくださりありがとうございます。先生の鑑定スタイル、大好きですのでどうかそのままの先生でいてください。

お世話かけますがよろしくお願いします。またお電話しますね(^^)

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2022/08/23(火) 20:46

先生とても元気な声で元気がでました。ありがとうございます。これから私の人生を頑張りたいと思いました。ありがとうございます!
アフターもらえると助かります

 

占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る