トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1893ページ目)

お客様の声(口コミ)の1893ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71440件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/08/22(月) 17:17

できれば(年齢や精神面、体調の関係もある為)今年中に叶えたい願いがあるのでメール相談もかねて、お電話させて頂きましたが、手厳しい感想になりますが…「優しい話し方で安心感がある先生」とは個人的には違うかな、と思いました。

先生のお話しされる言葉が早口でしたので聞き取るのにこちらから何度か質問しなくてはならず、低評価で非常に申し訳ありません。

まずは彼に再会できていないと何とも言えないので思念伝達といったエネルギーワーク、現状の辛さを和らげるサポートエネルギーもお願いできればと思っています。

連日コロナ感染の報道も増えるばかりで何かと心配ですが、FEEL先生も猛暑にも気を付けて鑑定頑張って下さいね。

鑑定有難うございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/08/22(月) 14:52

シユン先生
私は法律をやっているので占いは立証に乏しいと思いつつ、苦しくて先生にお願い致しました。
何も話す前から過去を言い当て、とても驚きました。
また、今後のアドバイスも頂けとありがたかったです。
気さくで話しやすいところも、お話に躊躇している方にもオススメです!
とにかく、苦しかった3年間、この数十分で楽になりました!
スゴイです!
次回もぜひお願いいたします。
損はしないと分かりましたので…
ありがとうございました!

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2022/08/22(月) 14:47

電話に出られなくてすみませんでした。
明日仕事の合間に電話ができたらしてみます。

宜しくお願い致します。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2022/08/22(月) 14:46

先生ありがとうございました。
アフターメールもらえると助かります。

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2022/08/22(月) 14:39

史華先生、いつもありがとうございます。
毎回分かりやすくて腑に落ちる鑑定をありがとうございます。

史華先生のように、彼のことかわいいと感じる余裕がありませんでした。

昨日彼から「ごめんね、たしかに嫌な態度だったね」と電話で何度も謝られました。
クリスマスにまたディズニー行こうね!
と言ってましたので、また行けますかね?

これからも楽しく過ごしていけそうかなと感じました。
今後のためにも頑張って自分の気持ち伝えてみてよかったです。

合理主義な私ですが、人間関係を円滑にすることは自分のためでもあるので
彼や家族など身近な人ほどうまくやりとりできるようになりたいです。

史華先生から伝えて頂いたアドバイスを参考にして頑張ります!

また今日もヒーリングお願いしたいです。
いつもありがとうございます。
宜しくお願いいたします。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2022/08/22(月) 12:56

有難う先生。
悟り開いたから大丈夫待ってる。
友達は後悔しても私は戻らない二度と。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/08/22(月) 12:45

先生ありがとうございます。
先生のいうことは当たりますね。
今一つ白黒できないのが自分でもモヤモヤします。ありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2022/08/22(月) 11:48

先生、有難うございました!お姉ちゃん系が無くてホッとです。
多分、私が知らない彼の拠点が、きっと色々あるのでしょうね…ある意味、羨ましいです。笑
いつも先生は、深く見て下さいますので、本当に有難いです。
今日もありがとうございました!
また宜しくお願い申し上げます!

 

占い師 あおばらちょう(アオバラチョウ)の情報をもっと見る

2022/08/22(月) 04:33

最近寝れないので先生の優しいお声が聞けて今からよく寝れそうです
先生の言う通りの彼
ざわつかせて置きます。
価値観の違いが大き過ぎて後は自分のが答えを出さなければいけないと思うようになりました
1つ聞くの忘れた事がありましたので
また並びますね
ありがとうございました

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/08/22(月) 01:11

咲喜先生ありがとうございました。
最後お礼も言えず切れてしまいすみません。
ここ最近ずっと悩んでいる仕事。
言葉使いの悪い社長や上司(年下ですが)のことが嫌で疲れはててますが結果は出せるとのことなのでもう少し様子見て。でも履歴書は色々な会社に出してみようと思います。
ありがとうございました!!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る