2022/08/04(木) 03:36
聖愛先生
言いたいことだけ言って電話切れてしまいましたね(><)
ごめんなさい(T_T)
そして、本日もありがとうございました☆
彼の件はデリケートな問題ですね。
この件については、何も言わずに少し大人しくします!
4年前かぁー?私と出会って1年くらいですかねぇー
全然分からなかった。。。
何なら、今の方がお金ないとか売上低いとか言ってる気がします。
彼、何も言ってくれないし、何を考えてるか分からない。
しんどいよー(>_<)
嫌いになれたらどんなに楽か。。。
嫌われたらどんなに楽か。。。
最終的に思うのはこれです。
次回、解決策お願いします☆
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2022/08/03(水) 21:43
羽音先生
ひとつ前のコメント欄から、失礼します。
先ほどもありがとうございました。
なかなか自信を持ちきれず、お利口さんで待てができないのと、ネガティブな妄想を繰り広げるのは私の悪いところ、課題ですね。。。このふたつクリアできれば最強なのにな。
あとは、感謝をしているようで感謝を持ちきれてないのもその通りだなと思っております。先生にそう言われると、腹が立つこともなく、ただただ納得です。
ひとつずつ、課題をクリアしていきますね。がんばります。
今日も彼の気持ちを伝えてくださり、大丈夫大丈夫と何度も優しく声をかけてくださり、ほんとにありがとうございます。
またご連絡しますね。
占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る





