2022/09/07(水) 21:21
殿堂鑑定士さんになられて、さらにお忙しくなられたと思いますが、いつも優しくお話きいてくださりありがとうございます。
史華先生の明るい声に癒されますし、分かりやすい的確な鑑定に毎回圧倒されてます!
彼の一瞬の思考、
嫉妬とか意地悪な気持ち、、
よくわかりました。
彼の反応が期待と違ったってことですね!
という史華先生の言葉があとからジワりました。
反応しない練習頑張ってますが、まだまだですね。
相手をコントロールしようとしちゃってますかね?
彼の友達とはもっと仲良くなって楽しみたいと思います!
仕事も迷いがなくなったので
導かれているなと
白い服を着た綺麗な人に感謝です!
タロットも、ヒーリングも史華先生のアドバイスを参考に頑張ります。
ありがとうございました^_^
またすぐ電話します笑
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2022/09/07(水) 13:20
先生にはここ何度もお世話になっております。初めに自分の気持ちに素直になった方がいいですよと言われて、それから発展ばかりの毎日です。また、他の悩みに関してもその都度アドバイスして頂き、本当に彼との関係がよくなっています。今まで悩んでいたのが可笑しいかのように。。。先程鑑定して頂いた後も、ずっとメッセージでやり取りすることが出来ています。やはりお互い話し合いながら理解していく必要があるのだと認識しています。色んな内容にもお答えして頂いて、大変感謝です。今週また何かあったらご連絡してしまうかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします!
占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る





