2022/07/24(日) 16:40
史華先生、いつもありがとうございます。
明るく優しい声で安心します。
いつも「守られているから大丈夫」と伝えてくださるので、予定の変更があっても守られているからだと感じ、感謝するように心がけています。
そんな風に考え方を変えられたのも
史華先生のおかげです!
同じような相談を何度もしているかもしれませんが、その都度前向きな思考や捉え方を伝えていただけたので、少しずつ自分なりの切り替え方で乗り切ることができるようになってきたかな?と感じています。
娘のことを考えると
これも守られているの!?T^T
と思ってしまいますが、、最終的にいい形で幸せになれると信じていきたいです。
もしよろしければ、ヒーリングお願いしたいです。いつもありがとうございます。
宜しくお願いいたします。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2022/07/24(日) 12:52
先生いつも助けてくださりありがとうございます。先生とお話出来て良かったです。そしてまた追加で教えてくださりありがとうございます。泣きました。。色々と楽しかったけど、無駄な時間だったなあって後悔してたんですが、彼の気持ちを教えていただいて、そんな事もなかったんだなって思えました。これですっきりさっぱりできます!向こうにはもっと成長して、私生活も仕事も充実してほしいなって思いました。今日は美味しいものでも食べて過ごします♪先生本当にありがとうございました。つぎは楽しいお話でお電話します!(^^)
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2022/07/23(土) 22:17
煌莉先生、昨夜は早速2回目の鑑定をありがとうございました!
回りくどくて分かりにくい彼の行動を逃すわけにはいかないので笑、真相を知るために早速お電話させて頂きました。嬉しさと驚きと動揺とでぐちゃぐちゃな私でしたが、先生の的確な鑑定に感謝です!
先生のアドバイスと同じことを考えていたので、アフターメールで書いてくださった物を購入して今朝出勤したらなんと彼に遭遇!シフトの関係で会える時間じゃないのに直接渡せました。またこの続きの報告は鑑定でお話させて下さいね。そう遠くない未来で突然起きること、って先生の感じる通りなことが起き続けています。この早い動きと展開には先生の助けが必要です笑 またよろしくお願い致します! ありがとうございました。
占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る





