トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1999ページ目)

お客様の声(口コミ)の1999ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71112件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/05/31(火) 16:19

先ほどはありがとうございました。
いろいろな感情が浮かび上がってきて
混乱中ですが、全部必要だから起きた事なんだと思って、いい方に考えていきます。
私自身もどうしたいのかブレブレなので見直そうと思いますm(_ _)m

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/05/31(火) 16:04

先生、自信無さ過ぎてすみませんでした。
先生に言われて、ちゃんと自分が愛されてる自信持たないと、ホントに彼が離れてしまうって気づきました。
私、ちゃんと愛されてるから大丈夫ですよね。
ちょっと考え方変えて、私は愛されてる、だから私も彼に愛をいっぱい与えたい!
だから余裕を持って、彼を待っています。
先生、ちょっと怒らせてしまいましたよね。すみませんでした。
また頼らせてください。
ありがとうございました。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2022/05/31(火) 15:55

史華先生、いつもありがとうございますm(_ _)m。メッセージありがとうございますm(_ _)m。奇門遁甲見ずにいつも参ってました( ゚Д゚)。家から車で5分で3分位で参拝終えるので。職場の氏神神社はいつも職場から昼休みに行ってます。職場の氏神神社は職場から車で2分位で行けます。今日は午前中寝ていて起きてしんどいなあ、行くの面倒だなあ、と思っていて調べたら午前中に参拝するべきって。それでモヤモヤしてたので史華先生とお話したら気分良くなるしと思って本能のままに先生にお電話依頼したら案の定おかげさまで気分上昇して無事氏神神社参り出来ましたm(_ _)m。史華先生パワーは私にとって最強ですo(*⌒―⌒*)o。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2022/05/31(火) 14:18

鑑定ありがとうございます。
寂しい気持ちが 無いと言えば嘘になりますが 残念だという気持ちの方が 大きいです。
今の私は 退会はせず 休会のままでと。
私は お母さんには なれないですよ〜。
今日は 兄は 急に帰ってこない日なんですよ。

なかなか彼のことを理解できる人は 居ないでしょうね。
あたる相手(私)が居なくなったら 余計カリカリして 人間関係に 支障がでそうですよね。

また 何かありましたら 宜しくお願いします<(_ _*)>

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2022/05/31(火) 12:15

先程は鑑定ありがとうございました!

もやもやしていたのが晴れました。

彼とは刺激し合える友人として構えておきます。

来年のいい出逢いのために前を向いて歩いていきたいと思います!

ありがとうございました(^-^)

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2022/05/31(火) 10:32

先生、今朝も本当に有難うございます…モヤモヤが一気に解消されました!
また、あまり変な風に囚われ無い様に致しますね!いつも、大切な事を教えて頂き、本当に有難うございます…

 

占い師 あおばらちょう(アオバラチョウ)の情報をもっと見る

2022/05/31(火) 00:52

仁衣沙先生

初めての鑑定、ありがとうございました。
夫の霊障の鑑定には驚きましたが、聴いていただいたように、うまく解決できたらと思います。
また、私のこれから先のことも、望む未来の可能性が80%と出たので、そのための準備を少しずつしていきます(^^)

ありがとうございました。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2022/05/30(月) 22:25

先日もありがとうございました!
愚痴みたいになってしまい、すみませんでした
仕事も恋愛も少しずつうまくいくようになったらいいなと思います!
いつもありがとうございます

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/05/30(月) 22:22

先生、ありがとうございました&#9825;
やっと会えて、先生が伝えてくれてた様に彼も私のことずっと思っててくれたみたいで何より嬉しかったです 
今でも覚えてるよ、って昔のこととか言ってきてくれたり
他のことも先生がおっしゃることは全部当たってたのですごいなぁの一言です!

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2022/05/30(月) 21:53

羽音先生
過去欄からすみません。
最新でいただいたメッセージに交換日記のようにお返事したくて、残ってるコメント欄を探しました。笑
良い事も悪い事も同じだけあるのは捉え方の問題、というお話ですが、まさに同じ事を大好きな彼が私に教えてくださっていました。言葉ではなくあり方で。起こっている事を良いとみるか、悪いとみるか、ただそれは、どちら側からみるか、どう捉えるかのお話。どんなに不都合そうにみえる出来事も、反対側からみてみること。
なかなかすんなり上手にできないんですけどね。。泣 精進します。
この週末もなにげないLINEをくださいました。お休みの日に、ふと私のことを思いだしてくださることが嬉しいです。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る