トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2003ページ目)

お客様の声(口コミ)の2003ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71459件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/06/22(水) 23:25

先程は長々とありがとうございます。
ポイント切れてお礼を言えなかったのですが

相手の心境を聞いただけで、自分の心境は一切伝えてないにも関わらず

もちろん相手の事を伝えてもらった後「それよりも心配なのが、◯◯さんだけど、大丈夫?何か傷ついてる」と言われた瞬間「この先生、凄いな」と思いました。

話を聞きながら泣きそうな気持ちをおさえつつ冷静に、今日あった出来事を話したうえで、相手の状態も更に知ることが出来ました。

後でメールいれるからと。切れてしまいましたが、本当にありがとうございます。

人づてに、聞いて嬉しい事も、そうじゃないこともあるのに、今回は自分に取ってマイナス過ぎる話でした。

2度目の鑑定でしたがスムーズにハッキリとありがとうございます!本人と話す機会早く訪れて欲しいです!

 

占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る

2022/06/22(水) 23:05

今日は夜散歩行って、テンション上がって急に思いつきでLINEしました。
きっかけづくりできて良かったです。
ありがとうございました。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2022/06/22(水) 18:33

何かコロナ治って、彼既読スルー続ぃて今日とぉとぉブロックされた。。何故か今回私がイライラするw最後のLINEゎなぁにってだけでそこから既読スルーだったの。。尽くしたのに。。コロナ居たのにのイライラカモ。。貸した物もあるのに。。後前彼別れたのかも見て欲しいな。。今Pt買えなくて涙きつぃよ。。終ゎりなぃ彼なんだょね?又仕事で?でも携帯ゎ見ててコメントも返してるょ。。しかも彼やってたアプリ又再会した。。言ゎれた通りになったな笑LINE来ますかね。。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/06/22(水) 18:30

メッセージありがとございます!!
昨夜はお話したかったですが、寝落ちしてしまいました。
また、今度連絡します!

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2022/06/22(水) 13:18

先生今日もありがとうございました!
そして覚えていてくださり嬉しかったです!いいところで切れてしまって…すみません(>_<;)
前回先生が動きがあるって言ってくださり本当に彼から連絡がきたのでびっくりしました!!!
またお電話させていただきます!
今回も本当にありがとうございました!!

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2022/06/22(水) 12:19

先生、昨日は本当に久々に先生にお電話がやっと出来ました… またご報告も出来て良かったです!
先生には、もう3年以上見て頂いております。本当にありがとうございます…!
また、暖かいメッセージも頂き、いつもいつも嬉しいです…
彼の気持ち、よく分かりました。
また、タイミングを見つけて、是非お電話させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2022/06/22(水) 06:27

羽音先生
おはようございます。先日もあたたかい鑑定とメッセージありがとうございました。お話したようにお会いした後から、彼のご様子が不自然で、、私を直視はできないけど、LINEは来たり私からのLINEにも嬉しそうなお返事が来たり、、とにかくいまはお気持ちの揺れが大変そうです。でも、先生にまためちゃくちゃ大切な【客観視】と、【相手の感情に同調しないこと】を教えていただいたので、私は落ち着いています。確かに彼の気持ちは彼のものだし、彼が今ブレブレでも、私は私。彼を大好きな私だ、とお電話の後、ノートに書きました!そして、同調しない選択、は彼以外の、自分やその他の周りすべてに応用できるのがいちばん肝ですね。これうまく使えたら、すごく楽なのですが、、修行ですね。これまで先生に教えていただいたことをぜんぶまとめたおさらいノート作ろうかなっと思います^ ^またお話しにきますね。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2022/06/22(水) 00:40

時間外にも関わらず優しく接し
分かりやすく話て頂きまして
今日もありがとうございました

引き出しの中を小出しにしながら
彼との関わりを持って行こうと思います
今回はいつも以上に違う私を見せましたので少しずつ歩みよりですね
また何かありましたら宜しくお願いします
ありがとうございました

 

占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る

2022/06/21(火) 22:35

MAI先生、いつもありがとうございます。

ずっとモヤモヤしていましたが
MAI先生に伝えて頂いたこと、
耳を塞ぎたくなるような、少しショックな現状もありましたが、アドバイス通り素直に気持ちを伝えることで最近仲良しです。
彼も変わったし、私も変わりました。
いつもだったらこうしていたけれど、今は実験中だから変えよう!って気持ちを高めて素直キャンペーンしてます。

お互いのことを尊重しながら歩み寄っていけたらいいなと感じています。

夏至を機に、なにか大きな変化を感じています。

MAI先生のアドバイスさいこーです!
ありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2022/06/21(火) 22:17

明日風先生、前回の鑑定から随分経ちましたが、先生の言っていた事が当たっていたのでまたお電話させていただきました。 
一番最初に見てもらった時も当たっていました。
アゲサゲなくしっかり伝えてくれるので、嬉しいです。彼の気持ちが本当にこちらにもっともっと向かってくれたら良いなとおもいます。楽しみです。

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る