トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2030ページ目)

お客様の声(口コミ)の2030ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在70021件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2022/06/19(日) 18:08

ツキノ先生、ありがとうございました!

インスタみましたー!
ヲタクの神様!!さすがですね。
イケメン拝められて羨ましいです。
テンション上がりますね。

私はお昼頃テンション下がりっぱなしで、なんで生きてなきゃきけないんだよって頭おかしい感じになってました。

前みたいに無視したりするペースで連絡とっていた方が私の精神が安定するなぁと思ったりもしてしまいますが、私の変化は良いことなんだって思っていいですかね?

変化しながら、精神を保てるようになりたいです。

ツキノ先生にヲタクの神様がついてるように、私も神様引き寄せて、人脈増やして夢叶えたいです。

好きな仕事しながら大好きなパートナーと穏やかに過ごせたら幸せですね。

彼の愛情感じてゆっくり休みたいと思います。
ツキノ先生も鑑定おつかれさまでした。ゆっくり休まれて下さいね♪

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/06/19(日) 17:54

先生今日も沢山ありがとうございました!
先生にしか御相談出来ないお話です。
いつも感謝しかないです。
今日お話させてもらって、私、受け取っていいんだな!と思いました!
愛してもらっていいんだなと素直に受け取ろうと思いました。
先生ありがとうございます!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2022/06/19(日) 17:54

いつもありがとうございます!
楽しみだけど不安も大きくて、先生にお電話しました。
自身を持って会いに行って、元気を分けてきますね!またお電話させてください!

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2022/06/19(日) 16:22

ありがとうございます。

自分に中でモヤモヤした気持ちを言葉にしてくださったおかげで、自分の気持ちも客観的に見つめることができました。彼に会いに行く前に気が重かったのですが、気持ちが落ち着きました。鑑定ありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/06/19(日) 12:56

先程はありがとうございます。
電波障害だったのでしょうか、途中で切れてしまいすみませんでした。
不安定になってしまい、愚痴っぽくなってしまってすみませんでした。
ありがとうございます。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/06/19(日) 12:20

先日もありがとうございました
先生に鑑定してもらうと心が落ち着きます
ありがとうございました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/06/19(日) 11:39

昨日は途中切れてしまい大変申し訳ありませんでした。
毎回一生懸命に色々なことを伝えてくださるMAI先生からは、学びが多いです。

考えすぎて疲れているんですね。

なにもしないでゆっくりすればいいとのことですが
生きてることに感謝する気にもなれないです。
全部疲れてるからおかしいんですかね。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2022/06/19(日) 01:30

初めての鑑定ありがとうございました。

先生のプロフィール欄と口コミを読ませて頂き、結果が良くも悪くもハッキリと伝えてくれる先生だと思ったのでモヤモヤとしてるものをピシャッとして欲しくて聞いてもらいました。

繋がった時から話しやすくて気さくで、少し言いにくいことも思い切って聞けたので本当に良かったし気持ちが晴れてスッキリしました!元気がでました^_^

「考え過ぎないで自分の気持ちに素直に。楽しい時間を過ごす。」を大事に、これからも私らしくいられるように頑張ります!

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2022/06/19(日) 01:18

この度は長女のことで何度か視ていただきありがとうございました^_^
なかなか鑑定しづらい内容で、申し訳なく思っております。
先ほどお電話で結果をご報告させていただきましたが、先生のおっしゃるとおりになり、改めてお礼申し上げます。
いつも素早く的確に結果を伝えてくれるので、とても頼りになる安定感のある先生だと思います。
また不安になったり迷ったりした時に相談させてください。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/06/19(日) 00:26

咲喜先生

ありがとうございます。
明日メール送ってみます📩

彼を理解まだ出来てないので、
頑張ります!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る