トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2050ページ目)

お客様の声(口コミ)の2050ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71220件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/05/04(水) 02:00

咲喜先生ありがとうございました。

Tさんはまだ警戒心はあるんですね。
早く警戒心が取れることを願います。

Rくんは後悔してるんですね。
ブロック解除したのはかなりプライドを 捨てたようなので、、、
色々と作戦を考えてるんでしょうか…
プライドがほぼなくなるのは来月辺りでしょうかね、あと少しですかね~

Aさんは運動会までになんらかの動きがありそうな気もしますが、勇気がでないですかね…

彼たちの変化があったらまたTELさせていただきますね!

いつも咲喜先生が遅くまで待機してくれているのですごく心強いです(≧▽≦)
ありがとうございます♡

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/05/04(水) 02:00

先程はありがとうございました。たったの十数分しかポイントがなかったので、ひとつだけみてもらおうと思ったら、答えが早くていくつも質問して聞いてしまいました。相手と少し前に喧嘩したばっかりだったので、相手の気持ちを知りたくて、 相手の気持ちを知りたいです。としか先生に話してないのに、今の気持ちとして、お互いの性質が違うから、そこを折り合いをつけていかないとと思ってると聞いて、先生の鑑定の鋭さにもビックリしたし、相手が少しは擦り合わせてくれようと思ってるのかな?と、そうだとしたら、嬉しいなぁと思いました。また、今まではだいぶめくじらを立ててきた事があったけど、あまり神経質に思わないようにしようと思ってます。
的確にハッキリしていて、また相談したくなっちゃいそうなので、沢山待機してください。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2022/05/03(火) 23:10

ユリア先生、いつものキレッキレでブレない鑑定とあったかいメッセージありがとうございました!

なんだかもう何をしても火に油なのだろうなと思っていた予想に答え合わせをしていただけた感じで、この先も出来るだけ関わらないように(というか関わらざるを得ないのですがなんとか最低限にして)、がんばろうと思いました。

もう1人の方は、つっけんどんな反応ですが一応返事はくるというのが、なんとか信用してもらえてる証しかなと信じてみます。もう少し素直になってもらえたら嬉しいのですが、まだまだ成長途中だと思うので、見守りと声掛けをしていきます。

また行き詰まった時には頼らせてくださいませ。ありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/05/03(火) 23:05

史華先生、久しぶりの鑑定をありがとうございました。
相手の様子もまさしくという感じで、それはそれであぁやっぱりかと思う気持ちもありますが、一線引いてお付き合いをしていかないといけないのだなと改めて思えたことでした。
悲しいかなとも思いますが、そんな方も一定数いらっしゃるという現実を受け止めて、割り切ってやることも必要だと思いました。求められていることを最低限こなすのみだと思いました。

男の子の方は、現状教えていただいて、やっぱり大変な様子で、少しずつ連絡をしてみようと思いました。
長い時間ありがとうございました。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2022/05/03(火) 23:00

ジェンマ先生、こちらのメッセージ欄から失礼いたします。ずっとこの時の鑑定のメッセージにお返事をと思っていた通り、女の子の対応に最初はエネルギーを使う、複数での対応が必要…ズバリの結果だったと思っております。

今年からの対応についてもなかなか簡単にはいかないとは思いますが、諦めずに出来ることを出来るだけやっていこうと思っています。
心温まる鑑定をありがとうございました。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2022/05/03(火) 20:12

はのん先生
昨日は短い時間でしたが いつもと変わらず丁寧なご鑑定をありがとうございました。また 毎回 暖かいアフターにも感謝しています。
私のモヤモヤ くしゃくしゃ した伝えにくい想いを先生はすぐにキャッチしてくれて紐解いてくたさいますね。
「会いたい」とお互いが想い合う大人が何故会えないのでしょうか?笑
今 時代は令和なのに笑笑
先のことは分かりません。「今」を自分がどう生きるかだと思ってます。
何もかも無理にどうしょうとは考えてません。なるようになる。その時はいつかくる。自分の人生だから 自分を大切にしてあげなくちゃ。
時間とってまた 並びます。
彼の気持ちの変化も少し嬉しいです。
いつもありがとうございます。
感謝しています。

好きで好きで たまらなくだいちゅきなはのん先生へ

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2022/05/03(火) 19:48

朝イチからありがとうございました。

明日だけではなくいつ会っても良いようにお手紙だけは書きました。

なるようにしかならない流れに身を任せる感覚で期待せず
ドッシリ構えて行きますね。
いつも勇気と癒しをありがとうございます。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/05/03(火) 18:22

ツキノ先生、いつもありがとうございます!

いつも優しく素早い鑑定をありがとうございます。
なんでも素直な気持ちでお話できるので、癒されてます。
やっぱり私の憧れのツキノ先生です!

彼とのことは、自分の感覚を信じて
そんな日もあるんだなと思うようにしたいと思います。悪いことではないと分かって安心しました。
私は家族のような存在なんですね。

なんでもスルー技術で頑張りたいです。

仕事は夏頃で、私のイメージ通りな感じだったので、前向きにすすんでいきたいです。

娘の気持ちも状況もよく分かりました。

相性の良い神社のこともお話できてよかったです。
いい気持ちで参拝してきますね!

色々お話できて楽しかったです。
私もツキノ先生のこといつも応援しています⭐︎

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/05/03(火) 17:58

初鑑定ぁりがとぅございました。それ以来多分彼夜中カラ仕事なので寝てると思うので返事来てません。ブロックゎされてなぃです。彼の性格ゃ経験トラウマまで当てられて何も言えませんでした笑笑お電話楽しかったです。少し軽くなりました。本当に生きた心地なく。。その中で仕事14時休憩続きで私も参っちゃいます笑いつか逢うって言ってくれますかね?住んだ方が楽な気しますが気のせいですかね?逢いたいの?って聞いてみても大丈夫ですかね?やっぱりメンタルですょね。。頑張って自分持ちます。。彼に吸い取られて笑ヤバイっス笑爆発する前に相談して良かったです笑又話しますね。殿堂入りおめでとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2022/05/03(火) 15:47

長文の丁寧なメッセージいつもありがとうございます、
今回のことはショックで自分の気持ちもいま自分でよくわかりませんが、
先生がこの先も関係は続くとおっしゃってたので
離れることはないのかぁという気持ちです。
自分の気持ち確かめるためにも距離置けたらなと思ってます。
ありがとうございました!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る