会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(2052ページ目) 148407件

お客様の声(口コミ)の2052ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

ユリア

ユリア|電話占いウラナ

時間外
満杯

2022/12/03 (土)

ユリア先生、今回も鑑定ありがとうございました。

先生には幾度となく鑑定頂いてますが、毎回スピーディーに明るく伝えてくださるので助かります。先生と会話しながら自分の気持ちを整理する、そんな時間を持つことができますね。

また混乱しましたら、お助けを。

今日も本当にありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ユリアの口コミ一覧 >

2022/12/03 (土)

寿寿先生お久しぶりです

今日居るから再度確認したら居ない
中々時間なくて先生に今日視て貰いたかったでした

寒くなりましたのでお身体ご自愛してお過ごし下さいね

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 寿々の口コミ一覧 >

月吟乃

月吟乃|電話占いウラナ

時間外
時間外

2022/12/03 (土)

ツキノ先生のおかげで絶好調です!
いつもありがとうございます^_^

このまま自分らしくたのしく過ごして
来年に繋げていけたらうれしいです。

プレゼントのブランド調べちゃいました!めちゃかわいいし、成分もよさげな感じですね!トキメキました。
最先端いってるツキノ先生から
色々教えていただけてうれしいです。

私も推しをつくって、いつまでも若々しく過ごしていきたいです。

ありがとうございました!
また報告するので爆しゃべり聞いてください!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 月吟乃の口コミ一覧 >

ひかり

ひかり|電話占いウラナ

時間外

2022/12/03 (土)

ひかり先生初めての鑑定ありがとうございます

穏やかな優しい口調の先生がハッキリ伝えてくれた事で安心しました
彼の今までの素行ですし何も言わないだけに苛立ちと不安が出てしまい信じられないんですよね
安心して大丈夫なんですね
今は私の嫌がる事は悟ってるんですね
確認のため記しました(笑)

ありがとうございました



満足度: 4点
スピリチュアル度: 4点
癒され度: 4点

占い師 ひかりの口コミ一覧 >

ユリア

ユリア|電話占いウラナ

時間外
満杯

2022/12/03 (土)

先生!今夜も鑑定ありがとうございました!先生の鑑定はスピーディーで私の気持ちも的確にくみ取って下さるから安定感ハンパないです。本当にありがとうございます。鑑定して頂く度に信頼度アップの先生は御守です。また宜しくお願いします!!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ユリアの口コミ一覧 >

モモ

モモ|電話占いウラナ

時間外

2022/12/03 (土)

初めての鑑定ありがとうございます

今日の彼の行動を視て貰い友人との飲み会だそうで
ただ女性との接点で彼が一時良いなと思ってしまう事なんですね
最後に聞きたかったこの女性と2人で会うか?を途中ポイント不足になり聞けませんでした
はっきりしないとモヤモヤしてしまいました

ありがとうございました

満足度: 3点
スピリチュアル度: 3点
癒され度: 3点

占い師 モモの口コミ一覧 >

天羽Luria

天羽Luria|電話占いウラナ

時間外
満杯

2022/12/03 (土)

昨日は、無料内で鑑定とメッセージありがとうございました。私の説明が悪かったのか、元妻ではなく、元人妻です。彼が以前付き合ってた人妻との関係で、今は、旦那さんが亡くなったから元人妻と説明しました。 これからも続くのかが知りたかったのですが、しばらく続くとの事で、しばらくとは どのくらいの期間なのか知りたかったです。

満足度: 2点
スピリチュアル度: 3点
癒され度: 2点

占い師 天羽Luriaの口コミ一覧 >

紅舟

紅舟|電話占いウラナ

時間外

2022/12/03 (土)

紅舟先生

昨日は遅い時間にも関わらず丁寧に鑑定していただき本当にありがとうございました。心より感謝しています。

紅舟先生に鑑定していただくと心が落ち着き癒されます。

噂話は、先生の鑑定通りだと私も思います。もし何か他の情報を得たらまたお願いします。

彼との未来は希望があると鑑定していただいたので、私からも何か彼に伝えていかないと何も変わらないですね。

紅舟先生とのご縁に感謝しています。
鑑定後は、心が浄化されたようでした。

また宜しくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 紅舟の口コミ一覧 >

光曜

光曜|電話占いウラナ

時間外

2022/12/03 (土)

光曜先生、いつもありがとうございますm(_ _)m
御礼も言えず切れてしまいすみません。彼の気持ちや現状の原因を伝えるのが難しそうだったですが、私が理解出来るように言葉を選び選び伝えて下さってありがとうございます。
春が少し楽しみです!
苦しく泣きながら寝たり諦めるかな…とか思った日もありましたが、霊視して頂き諦めなくていいんだとわかりました。
いつも支えてくれてありがとうございます。通話録音とアフターメッセージが私のお守りのようになっています。はい!動じないで彼を待ちますね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 光曜の口コミ一覧 >

紫|電話占いウラナ

時間外
満杯

2022/12/03 (土)

紫先生さきほどはありがとうございましたm(_ _)m!

ほんとにこの前の金曜日は色んな人が聞いてるのに名前連呼されて 恥ずかしくて恥ずかしくて。。(笑)やめてくれー!って感じでした(笑)(笑)

来週彼の誕生日。。うまく渡せそうでしょうか(^_^;)また 喜んでくれるかも不安。。彼の誕生日に病院予約入れてまでするんだから うまくいってほしい!(汗)気持ちだけでも伝われば。。

紫先生の鑑定通り 物事が良い方へ進んで行けば最高なんですが。。
またお話させてくださいm(_ _)m

いつもありがとうございます☆

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 紫の口コミ一覧 >