トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2056ページ目)

お客様の声(口コミ)の2056ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71168件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/04/28(木) 02:04

先生
もしかして、ほかの女の人がと言ってたのは、奥様ではないかたなのかな、、とかも思いました。。

なんだか不可解なことが多すぎるけど、
彼が全くわからないのです。。、

元カノが現れてる気もしてます。。。
また機会があればよろしくお願いします

 

占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る

2022/04/28(木) 00:36

今回もサクサクとみていただき、ありがとうございました。

W君の「メガネがいい」って、先生には私がメガネ掛けてること全っ然言ってなかったですよね。先生、凄いです!!
K君の変わってるところは、やはり霊感霊視の先生でないと感じ取って貰えず、そこをうまく言葉にしてくれるジェンマ先生はさすが!たまに彼は発達障害の気があるのではと思ってしまいます。

無駄に嫌な想いをする必要も無いと思いますし、大事にしてくれる人がいい、自分を大切にしていきます。
先生、いつもありがとうございます!

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2022/04/27(水) 23:08

先日もありがとうございました!
距離が近付いてるのかなぁと思いつつ、やっぱり不安…というのを繰り返してる気がします(笑)
もう少し頑張ります!
ありがとうございました(*^^*)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/04/27(水) 22:51

羽音先生
本日も楽しい時間をありがとうございました!本日のキラーワードは、最高のパフォーマンスでおもてなししたい。と、結婚していたら毎日会えるのにね。の2つでした。。最高のパフォーマンス、、笑。どんなでしょう。楽しみですね^ ^私としては、お家でのんびりごろごろで十分だから早く会いたいのが本音ですが、彼の最高の準備が整うのをもう少し待ちますね。
そして、結婚していたら、とは。。!なにも障壁がなければ、私だって結婚したいですーー涙。でも結婚を妄想するほど、好かれていたと知れただけで、とても幸せです。こっそり教えてくださり、ありがとうございます。彼と先生の愛に包まれて、私は生き延びますよ!
とにかく、最高の彼、早よしてくれと願いつつ、GW中は好きなことして過ごしますね。またお電話します。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2022/04/27(水) 21:59

久しぶりの鑑定ありがとうございました。

自分自信の事ではないため、もどかしいですね。。

私だったら、こう動くのに!  
などと一人で悶々としております。

本日はありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2022/04/27(水) 21:06

今日は日中にお話しできて、新鮮で楽しかったです!

気持ちのモヤモヤが鎮まらず焦っていたら、
ジェンマ先生の待機を見つけて、すがるような気持ちでお電話しました。

「もう会ってあげない!」と口から出てきて驚きでしたが、
そのくらい上から目線でも良いのかもしれません(^^;

思い出したのですが、
演芸場の近くで食堂呑みデートをしていると、
彼を見て、女性達が色めきたち、サインや握手を求められたり(誰だか分からないけどスターだと間違えらる)。
ステータスになるかは謎極まれりですが、何かと楽しくはありますね;

鑑定通り、また連絡もあるかも…
思いの配分は自然と変わっていった方が良いですね。
心に留めつつ、また明るく過ごせそうです。

今日も楽しすぎるお時間をありがとうございました!
元気が出てきました(*^-^)

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2022/04/27(水) 20:32

先生いつもありがとうございます!
安心しました。
登場人物が沢山ですみません笑
またお願いします^ ^

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2022/04/27(水) 19:25

昨日も笑わせてもらいありがとうございます!また、早々とアフターメッセージもありがとうございます!

賛否両論あるかと思うけど、私は先生の鑑定好きです!

早く行動に移して欲しいです!笑
結局あの後、職場へ行ってみたものの、社長らしき車があったので、結局会わずに帰りました!笑笑

まぁ焦らず頑張ります!笑
夜中〜明け方の現象推理鑑定ありがとうございました!スッキリです!笑

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2022/04/27(水) 18:00

先生先程はありがとうございました。たったの10分くらいで鑑定してもらったんですが、とてもスッキリしてます!!先生が元カノの事で明るく笑い飛ばしてくれたのが、なんだかとても嬉しくて。喧嘩中の相手のことで相談しましたが、すごく鑑定が早くてビックリしました。彼氏の性分が本当に先生の言う感じなので、今、彼氏の中で、喧嘩の過程のどのくらいの感じなのか分かりやすすぎるくらい分かりました!少し気持ちが動いてきているのは、マジでそんな感じだなぁと思いながら聞いてました。先生に鑑定してもらう少し前に、彼氏は私につっけんどんに話しかけてきたので、少しは関わろうと思ってるってことだなぁと分かりました。今後、少し様子見てから、相談したいです。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2022/04/27(水) 17:40

先日は鑑定ありがとうございました。

今日メッセンジャーを確認したら
RくんFacebookのブロックが解除になってたんですよ!!

連絡来そうですかね?
GWまでに動きありますかね?

また今日夜タイミング合えばTELさせていただきますね!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る