トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2064ページ目)

お客様の声(口コミ)の2064ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71174件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/04/23(土) 18:29

雪先生、久しぶりに鑑定していただいて、ありがとうございました。
かなり、落ち込んでいたんですけど、
先生とお話しして、久しぶりに笑えました。また自然に笑えるように、
前向きに過ごしますね。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2022/04/23(土) 18:24

咲喜先生、いつも親身になって鑑定をしていただいて、ありがとうございます。先生の鑑定は、当たっています。
また、なにかありましたら、よろしくお願いいたします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/04/23(土) 18:05

鑑定ありがとうございます。
やっぱり、コロナになってたそうで、私も意地悪はしたくないんですが、なぜか、いろいろなこと言ってしまいます。
これからのことも、話せない人、一人になれば淋しくて、あのグループたちと好きな食事やお酒のんで、身体悪くしていったんだと思います。
どんな感じにしていけばわかりませんが、自分で気づいているのかなって、思います。
ちゃんとした、言葉聞いてみたいです。
今日も話しを聞いてくれてありがとうございました。心が、スッキリしました。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2022/04/23(土) 16:55

本日もありがとうございました。
ツキノ先生はお話しやすくてなんでも話せる友達のような感覚になり、とっても癒されます。
本当に私の憧れです!!!


突然変な思考になってしまい、戸惑いました。
喉のことも含め、
休んだ方がいいサインだったんですね。

でも、どうやって休んだらいいのか分からないです…

シフトもいい感じに埋まってきて嬉しいですが、ちゃんと埋まらないと安心できない自分がいます。

安心しても大丈夫ないい流れだと言って頂けたので、安心するように自分に暗示をかけるしかないですかね?

豊川稲荷のことは、ずっと伺いたかったので今日お話できてよかったです。

ありがとうございました。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/04/23(土) 16:35

先生…いつも超お優しいです…涙
ありがとうございます!頑張ります!
お陰様で気持ちが、落ち着きました…!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2022/04/23(土) 16:18

三波ママ先生、今日はありがとうございました。

短時間の鑑定で申し訳なかったのですかまメッセージもくださり感謝です。
将来的に最悪の方向にはならないとのこと、それが何よりです。まだまだ目をかけてあげないといけなさそうですが、こちらの負担にならない程度で連絡をしていけたらと思いました。

ありがとうございました

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2022/04/23(土) 15:30

feel先生、先日は初めてのご鑑定ありがとうございました。
途中でお電話が切れてしまい申し訳ございません。

また、すぐにアフターメールをくださりありがとうございます。
不安やモヤモヤを軽減する、ヒーリングと望む未来を引き寄せる、念願成就のエネルギーをご希望したいです。(ありがとうございます)

短いお時間でしたが12年から知っている男性について見て頂きありがとうございました。
先生にお電話でお話したあと、その日の夜、彼にお礼の連絡をする際に、私から初めて『タイミングが合えば彼の時間がある時にゆっくり会えたら嬉しいです』と彼に伝えました。彼からの返信の中で『今度ゆっくり過ごそうね』と言われましたが、これだけでも私からの気持ちは少しは伝わりましたかね?
短いお時間でしたが、的確に見てアドバイスしていただきありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/04/23(土) 14:42

今日も鑑定を有り難うございます。

難しいなー(;><)
普通にいつもキャッキャッしてるからなー
でも意識してみます(^^)

まだ話したい事が有るので次回も宜しくお願いします!

今回も楽しかったです。

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2022/04/23(土) 14:39

実来先生、今日も安心のアドバイスありがとうございました!
また、心のメンテナンスの為にお電話しますので!よろしくお願いします。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2022/04/23(土) 14:05

季先生、お礼が遅くなりすみません。
先日は久しぶりの鑑定でしたが、これまでの鑑定からもとても信頼してご相談できる、またたくさんエネルギーをいただけるとてもありがたい鑑定でした。
いつも似たような内容に尽きてしまいますが、今年からまた新たなステージに入る流れとのこと教えていただき、最近は自分には荷が重いと感じることにも、やったらぁ!みたいな笑気持ちになりつつあり、そういうことなのかとじわじわ実感しているところです。
また困った時に頼らせていただけたらと思います。
ありがとうございました

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る