2022/05/17(火) 22:30
いつもありがとうございます。
今日も癒されました。
素直な気持ちを表現していきたいのに、気持ちすらわからないことに、なぜなのか?深掘りしまくって訳がわからなくなってました。
今まで付き合った人、家族、友達とどんな関わりをしてどんな気持ちになったか、
本に書かれていることも、
発狂するくらい考えました。
すぐには分からない自分もいいことだと思って、時間を決めて考えて発言していけば、自分らしくストレスなくいられるようになりますかね。
今日は頑張って気持ちを伝えてみましたが、喜んでもらえたみたいで良かったです。
これからまた流れが変わっていきますかね。
考え抜いた時間も無駄ではなかったと思えるように、変化していけたらと思います。
ホロスコープもみてみますね。
色々とアドバイスいつもありがとうございました。
ツキノ先生のメッセージを見返して、心が軽い状態を保っていきたいです。
私も応援していますー!
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2022/05/16(月) 21:17
寿々先生、ご鑑定いただきありがとうございました。姉には電話しないといけないので話をしましたが、もともと二週間で預かってもらうように話をしてたのもあり、あと一週間はお願いする形になりました。子供の事が一番心配ですが、やはり姉には強く言われて私が聞く形になりました。姉は6月末にとりあえず帰るように考えていたようですが、母親には一年間いてほしいと言われているようで、まだいるみたいです。姉はフリースクールの先生の言葉も信じてない、子供は学校には行けるのではないかとまだ言っています。あと一週間したら家には帰らすように考えていますが子供は大丈夫でしょうか?
占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る





