2022/05/18(水) 18:43
ツキノ先生ー!!!!!
わーーーー!!!
叫びたくなる鑑定結果でした。
とってもリアルな妄想だったので、つい電話してしまいました。
こんな話も優しく聞いてくださりありがとうございました。
影響を受けやすいみたいですね。
いい配置のときは幸運をいっぱい手にするぞ!と、前向きな気持ちでいきたいです。
彼の性質も、よく分かりました。
興味があることに対してはすごい勢いありますね。
でも、枝別れするようなタイプではないとのことで、安心しました。
最近、恋する乙女モードです^_^
ツキノ先生のインスタ、先程拝見しました。
スタバおいしそうでした!イチゴ人気なんですね。
星の配置についても、まさに!でした。
また参考にさせて頂きますね。
ありがとうございました!
今日も癒されました。
今週、彼の誕生日です。
楽しく過ごせますように^_^
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2022/05/17(火) 22:30
いつもありがとうございます。
今日も癒されました。
素直な気持ちを表現していきたいのに、気持ちすらわからないことに、なぜなのか?深掘りしまくって訳がわからなくなってました。
今まで付き合った人、家族、友達とどんな関わりをしてどんな気持ちになったか、
本に書かれていることも、
発狂するくらい考えました。
すぐには分からない自分もいいことだと思って、時間を決めて考えて発言していけば、自分らしくストレスなくいられるようになりますかね。
今日は頑張って気持ちを伝えてみましたが、喜んでもらえたみたいで良かったです。
これからまた流れが変わっていきますかね。
考え抜いた時間も無駄ではなかったと思えるように、変化していけたらと思います。
ホロスコープもみてみますね。
色々とアドバイスいつもありがとうございました。
ツキノ先生のメッセージを見返して、心が軽い状態を保っていきたいです。
私も応援していますー!
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る





