トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2071ページ目)

お客様の声(口コミ)の2071ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71074件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/04/13(水) 14:42

先日は鑑定ありがとうございました。
彼のこと視えてらっしゃるなと感じました!
確かに、お互い同じようなことでずっと1人で悩んで考えすぎていたかもしれません。気楽さという視点がなかったので、モヤモヤが晴れた気がしました!
ありがとうございました(*^^*)

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2022/04/13(水) 12:50

いつも変態な話聞いていただき、ありがとうございます爆笑
彼はもう激しさを増していってますね笑笑 
最近ずっと既読になるのが早いです^o^
大好物LINE、暴走してきてますね笑
猛獣化した彼が来るの、楽しみにしてます笑

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2022/04/13(水) 12:16

職場の方…きょは支社長に手を振り注意されてました(^^;;
うるさいですが、気にしないようにします!(^^;;
野球部のママも全力で無視しますね!笑

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2022/04/13(水) 00:36

りゅうき先生、本日は視て下さいまして、誠に有難うございました。先生の鑑定のお陰様で落ち着いた穏やかな気持ちになれたと同時に、新しい世界に踏み出せる期待感で希望に溢れております。
 優柔不断な面もある私は スロバキアには可愛い野良猫ちゃんたちが待ってるし…と大学の不平等な扱いに撤退を考える一方で踏ん切りがつかないままでいたのですが、お陰様でようやく心が決まりました。
 また、ガイドの方についても教えて頂き誠に有難うございました。ノルウェーの自然や北極圏の街トロムソに強く惹かれている理由もストンと胸に落ちました。今後もガイドの方にも深く感謝しながら過ごしてまいります。
スロバキア撤退後は 意気高く次のステージに上がれるよう精進しつつも、しばらく日本でゆっくり過ごします。
 本日は誠に有難うございました。心より深く感謝申し上げます。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2022/04/13(水) 00:31

史華様
鑑定をありがとうございました。
ブレのない結果に沿い、もうしばらく待ちます。
自分の期待はお伝えした通りです。
以前、小さな行き違いの仲直り直後に虹を見て、これは!と感じました。
それぞれの守護霊様がどのように示されるかを鍵にいたします。
また魅力溢れますが、難しい関係から次に切り替えるには、けじめが重要だと考えております。
また、ご相談させてください。
よろしくお願いいたします。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2022/04/12(火) 21:22

ジェンマ先生
昨日はありがとうございました♪
職場の彼女、昨日1日おとなしかっただけでした。今日はもううるさくなりました^^;
私は話しかけられないように無関心オーラだしてると、話しかけてこないです。笑
こう言うタイプに私は優しく対応できないので無関心を装っています笑
しかし、1日しかもたなかったのはびっくりでした^^;
先生また聞いてください♪
ありがとうございました

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2022/04/12(火) 16:02

先生昨日は長い時間ありがとうございました。お話出来て嬉しいです(^^)
先生がやりとりがあっても不思議ではないですねってアフターメッセージに書いてくださいましたが、まさかなあそうなったらいいなと思いましたが、そうなりました笑さすが先生!アクセサリー身に付けて行ってきますね!助かりました!!またお願いします(^^)

 

占い師 あおばらちょう(アオバラチョウ)の情報をもっと見る

2022/04/12(火) 14:34

出先の慌ただしい鑑定お願いにご対応頂きありがとうございます。
そう・流れは良いと自身に言い聞かせながら考えながら行動するように心がけておりますが偶に確認・安心という手順を繰り返しますね。
いつも有難う御座います。
又宜しくお願い申し上げます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2022/04/12(火) 14:01

羽音先生
いつもありがとうございます。
会えてなくて、寂しがりの私の寂しいメーター振り切れそうです。。。こちらからの会いたい想いはなかなか汲んでくださらないのに、気まぐれに連絡が入り、嬉しいけど心がかき乱されます。せっかく、いい子に待ってたのにーと。。夜中に恋しく思いだしてLINEしてこられるのに、現実に会うのは躊躇されてる。基本信じようのスタンスですが、さすがに、気持ちも理解しきれず、切ないです。涙ポロポロです。武士だけど女子だし、傷つかないわけじゃないので。会えるように一緒に祈ると言ってくださり、ありがとうございます。
お気持ち嬉しかったです。
また何かあれば、お話しにきますね。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2022/04/12(火) 13:19

昨日はお陰様でぐっすり寝れました笑
良かったー。結果もですが先生の優しさにまた癒されました笑 
いつもメッセージありがとうございます!アドバイスも分かりやすくて有難いです!
またお電話します^_^

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る