2022/02/07(月) 23:41
いつも頼りにさせてもらっています。今日もありがとうございます☆
咲喜先生は気持ちの安定剤です!
しかも時期が当たるので、目安になったり励みになったりしています。
今回、精神的疲れをカードは見抜いてくれたようですが、これでも前回先生から伺ったお話を心に留めて過ごしているおかげか前回までよりは穏やかな心でいられる時間が持てています。おこちゃまな夫にイライラするのは自分の中の認められていない自分を見ているからだなぁとか、自分と向き合うことに集中していると夫どころではないです(笑)
それで今日は自分の体のことを知りたいと思ったんです。
筋肉は腕だけたくましくなっているので、今日からお腹を鍛えます!
毎日待機してもらってありがとうございます。明け方は特に寒いので風邪ひかないで下さいね。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2022/02/07(月) 15:25
史華先生、ありがとうございました。
先生の優しいお声と心強いお言葉に今日も元気を頂きました。
執着してくる人物、鬱陶しいですが「相手にしない」が一番ですよね。
わたしのことをさり気なく批判したいのでしょうけど、勝手に言っておけば、と思うようにします。
Kさんは本当にみんなからダメ出しされたり、いじられたり、傷ついていると思います。いつでも彼に元気づけられていること、応援してること、癒しになってることを伝えますね。
自分のことも自信持って少しずつ楽しくやっていきたいと思います。
ありがとうございました。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る





