トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(215ページ目)

お客様の声(口コミ)の215ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71112件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/07/31(木) 02:22

聖愛先生へ

先日は、ありがとうございました。

質問した事に対して、テキパキと答えていただきました。

そして、鑑定中は、よく笑ってくれる所も先生の魅力の一つだなと思っています。

さらに、先生からいただけるアフターメールの素晴らしさは、群を抜いています。

実際にお話しながらとメールの文章とで、2回、鑑定していただいている感じを受け、頭の中や心の中がとても整理できます。

元気がなくなれば、すぐにアフターメールを見て、先生からのお言葉を思い出せる利点もあります。

どんな悩みもしっかりとお導きいただけて、心強かったです。

ありがとうございました。
また宜しくお願いしますね。

お身体にお気をつけて、お過ごし下さいね。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2025/07/31(木) 02:06

史華先生へ

先程は、ありがとうございました。

先生のお人柄がお優しく、いつも安心して、色々と話すことができます。
会話をしながら、しっかりと向き合い、導いて下さります。

ありがとうございます。
出会えた事に、感謝しかありません。

史華先生からいただいた愛情、彼からの愛情..
感謝しながら、私にできる事を返していけたらと思っています。

まだもう少し暑い日が続くと思いますが、ご自愛ください。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2025/07/31(木) 02:01

申し訳ないですが何かアフターで先程の返事できませんでしょうか。
毎日かけるのは経済的や依存になりそうで懸念してます。汗

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2025/07/31(木) 00:01

鑑定ならびに丁寧なアフターメッセージをありがとうございます。
心細くなってしまった時の彼とのやり取り、後になって失敗だったかなと心配になりましたが、温かく受け止めてくれたようで安心しました。本当に、たまに恋人同士のような雰囲気の私達です。
好き度85%!このまま続きますように。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2025/07/30(水) 22:48

ありがとうございます!
今日は厄介な2人いなかったお陰で平和でした(笑)でも各地大変そうでしたね。先生からのアフメで知ったので。
そして、私の判断も間違ってなさそうで良かったです!
ゆっくり話がしたそうと出ていると聞いて、もうご飯に行くしかないですね
(笑)職場じゃゆっくり話も出来ないですし!2日〜5日にかけて来る可能性が高いようなので、楽しみです!
いつもありがとうございます!来月は大人しく忙しくして気を紛らせます(笑)

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2025/07/30(水) 22:46

今日はありがとうございました!
色んなことを経験する時期なので、これも必要な経験と思い、見守りたいと思います!

 

占い師 まりか(マリカ)の情報をもっと見る

2025/07/30(水) 19:06

先生、めちゃくちゃ参考になる鑑定ありがとうございました!
彼に相談してみようか考えてみます!
今は私も元気が出ないので、、、
また色々言われたら鬱陶しいだけなので…困りますが、今回ばかりは聞きたいこともあるので思い切って連絡してみます。。。
お祓いでも受けてから連絡してみようかな(笑)
先生とお話しすると元気でます!
また観てください!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2025/07/30(水) 14:31

幸壱先生こんにちわぁ
いつもありがとうございます
先生の優しい声と笑い声で、沈んでいた心が元気になっていくのがわかります
これ、いつもなんですよね
本当にお優しい方なんだと感じます
昨日も気持ちよく眠れました
今日もお仕事がんばれそうです

またお話聞いて下さいね

 

占い師 幸壱(こういち)の情報をもっと見る

2025/07/30(水) 14:29

待機終了にも関わらず、ありがとうございます。来月は我慢を覚えて落ち着けるように頑張って、適度に使いたいと思います!と、9月から落ち着くことを信じて、彼とも仲良くコミュニーケーションを取ります!冷却リングは却下で!笑
今日は少しだけ話を聞いて来ます!8月1日のお昼にはGETしたいです!
2年後の誕生日前当たりには結婚も出来る可能性があるみたいなので、これからも2年後に結婚するを言い続けます(笑)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2025/07/30(水) 11:22

丁寧な鑑定とメッセージをありがとうございました。
やっぱりな…という結果でしたが、自立してやっていけるよう頑張ります!

先生こそ、暑い中たくさんの方の艦艇をされて大変でしょうから、おからだご自愛ください!

 

占い師 まりか(マリカ)の情報をもっと見る