トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(223ページ目)

お客様の声(口コミ)の223ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71371件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/08/27(水) 00:01

いつも鑑定ありがとうございます。
今は連絡もとっていないので、先生に様子を毎回教えていただき感謝しています。
また、会いにいってこないと、いけない気がします。
早く病院にいってほしいのですが、どうなるかわかりません。
連絡をしようと思います。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2025/08/26(火) 22:04

先程は助かりました!いつも素早く的確な鑑定ありがとう、先生の話した通りに毎回なってる当たってて後にびっくりします!彼は面倒な事や自分の気分や疲れてたら電話でないとかあるから親の電話にでなかったんでしょう「笑」親もそんな子供わかっててよく彼の元へ住もうとか神経知れないね〜夫婦で2人暮らししたらいいだけだよね「笑」先生また宜しくお願いします

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2025/08/26(火) 18:58

まりか先生、お恥ずかしい話を聞いていただきありがとうございました。まだまだもどかしい気持ちは抜けませんが、まずは相手に心地良い時間を与えてあげられるよう気を配っていこうと思います。

 

占い師 まりか(マリカ)の情報をもっと見る

2025/08/26(火) 18:37

史華先生、2回目の鑑定ありがとうございました。同じような事でいろいろ視ていただきました。先生は早くて的確です。
短い時間だと思いますがまたお電話します。よろしくお願いします。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2025/08/26(火) 17:41

今日もありがとうございました。
今回の件はスルーしつつも、いずれにせよ連絡取ってみようと思います。
「気持ち悪い」感情も、彼の気持ちも、私の身に何が起こっているのかなど、短時間で沢山鑑定をしてくれてありがとうございました!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2025/08/26(火) 16:52

とても参考になりました!ぜひまた鑑定お願いしたいと思います。その時はよろしくお願いします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2025/08/26(火) 15:59

初めて占って頂きありがとうございました。時期を聞いていると安心して普通にできます。教えてくださり助かりました。情緒不安定な所があるので。

お互い時間タイミング合えば飲んだりできるのでその時期までみんなと仲良くしていきます。

恐る恐るでしたが先生に相談して良かったです。メッセージもすぐに頂けてありがとうございました!!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2025/08/26(火) 06:00

先生いつもありがとうございます!
先生と先生のタロットにはいつも納得と驚きをたくさんいただいています!昨日は気になる事をたくさんみていただきました(^^)長くなり申し訳ありません!
いつも楽しくそして色々教えてくださり本当感謝しています♪またお電話します♪

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2025/08/26(火) 02:47

深夜にありがとうございます。早速のメッセージまで感謝です。

彼の心にいるのが分かり嬉しいです。
彼も辛い思いがありながら 結婚したんですね。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2025/08/26(火) 00:37

結月先生 今回も何度もポイント切れになってしまい
その都度ご対応頂きましてありがとうございました。
先生の仰る通り宇宙エネルギーが不調の原因とのことでしたが
やっぱりという感じです。原因が分かり良かったです。
拠点を設けたい場所についても呼ばれているということでしたので
私が感じている事と先生の仰る事が合致していたので
確信を持つ事が出来ました。
毎回、お気遣い頂きながら鑑定して下さるお優しい先生に
感謝しています。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

 

占い師 結月(ゆづき)の情報をもっと見る