2021/12/13(月) 04:34
いつも本当にありがとうございます。
私の感情が波だって混乱している時でも、先生は柔らかく暖かい言葉と雰囲気で寄り添って包み込んでくださりながら鑑定をしてくださるので、心のトゲトゲが癒されて、心が安心して、前を向いていくことができています。鑑定内容も的確なのに加えて、いつも優しく暖かい言葉で伝えてくださるので、ストンと心の中に言葉が入ってきます。
私も先生のその優しさや大きな器を見習いたいなと思います!(笑)
いつもありがとうございます、体調にお気をつけて、私も先生の幸せいっぱいの人生を願っています!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2021/12/12(日) 23:19
来年楽しみにしてます。
期日もありがとうございます。
今は目の前の気持ちに翻弄され
なかなか着いていけませんが、
頭の片隅に10年に一度のその日を
刻むことをしながら考えて行くよう
訓練します。
もはや訓練です。
彼とはご先祖が仲良し、
それが現世でも大きな感情の
事に繋がるのですね。
現実世界に生きている私が
前世をどのように解釈し生かせば
良いか迷ってしまいますが、、
幸せな気持ちになれるか、、
と言う事を意識していきます。
なかなか五年の日々を思うと
前向きな気持ちやきれいな気持ちだけ
ではなくしんどいですが、、
来年に生かして考えてみます。
お優しく誠実な鑑定ありがとうございます。
占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る
2021/12/12(日) 22:17
今カレから夕方頃電話来たーฅ^>ω<^ฅゆりあさんすごい!お互い無言で終わって話してなぃケド‪wなんか話したかったのカナ?呼んでくれてぁりがと笑私だって気付いたょね?これを機に又連絡来るカナ?まだブロックだケド。。何話したかったんだろー。。ゆりあさんと話したぃけどお金が。。‪w笑何も話してなぃのが心残り。折り返して又待ってる。。話せる時来るカナ?戻れるカナ?もっと彼呼んで笑何故か前彼今彼もお互いのコト聞くと嫌がるのゎ何で?前彼に今彼のコト聞くと嫌がるの。。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2021/12/12(日) 21:54
Ange先生
今回も愚痴だけの電話になり申し訳ないです。
先生にお話し聞いて頂いたのでスッキリはしましたけどおばさんだけは忘れることは出来ないみたいです笑
彼も知れば知るほどまーまーめんどくさい奴なんやなぁって思ってきました。
とりあえず1時間超える陰気な話はやめて欲しいですよね。
こんな奴を見捨てない私、やっぱり偉いと思って過ごすことにします(*^^*)
彼が一体何がしたいのかわかればいいんですけど今のところはさっぱりわかりませんけどいい意味でどーでもよくなってきてるかもしれないです笑
振り回されたくもないので自分の思う様に連絡したけりゃするししたくなければしないで過ごします。
たまには先生にいい報告とかきゃぴきゃぴして言いたいんですけど気長に待っててくださいね笑
寒さも本格的になってきたのでどうぞご自愛くださいますように(>人<;)
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





